空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS ワールドツアー 7コースめ

<<   作成日時 : 2009/10/04 08:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日の風丘に続き、今日はセピアを周ってきました(まじ)




画像





ベストスコアは-23だったりしますが、今朝は-20さえもあり得ないくらいダメダメでした(はず)




風車にぶつけたり・・・



画像





トマBSがカコったり・・・




画像





あとは水切り失敗してポチャったり、何回かパトミしたり・・・



8Hでは35.8yのロングパットがキマりましたが、ぶっちゃけテケトーまぐれでした(きまずい)




画像





チプが入ったのは12Hだけでした(まじ)




画像





んで、最後の18HでOB連発してしまい、スコアは結局-13とか(しょぼ)




画像





残りあと9コース(まじ)



次は桃風に行きますっ(o`・ω・)ゞ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワールドツアー 7コースめ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる