空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS ワールドツアー 8コースめ ついでに更新♪

<<   作成日時 : 2009/10/05 10:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今のところワールドツアーのコース巡りは順調デス(にや)ゞ


今朝は8コースめの桃風へ行ってきました♪



衣装はウェディングドレスで(はーと)




画像





なんとなく、いつもの丸メガネははずしてみました(ん)




んで、今日の18Hラウンドですが、珍しく絶好調でした(わら)





まずは最初のショートで素HIO〜♪



画像






6Hのショートはトマで(ほのお)



画像






8Hは雨の素チプでPPうまうまっ(すき)



画像






10Hはトマでイーグルっ(ほのお)



画像






12HのショートはトマでHIO(σ・∀・)σゲッツ(ほのお)


インパクトの瞬間は珍しい足元ズームインとか(にや)



画像






15Hもトマでイーグルっ(ほのお)



画像






ってゆー感じで、素で狙えそうでもトマなら自信あるって時にはトマ打ってたので、最終ホールで赤ビンもゲージもナシの状態に(あれ)




18Hでイーグル獲るのはムリかな〜と思ってたら、6Iの46yアプローチがコロINしちゃったり(びっくり)



画像






終わってみると、スコア-29で今までのベストスコアだった-27から2打更新してましたっ(わら)




画像






るーこでマトモなスコア更新が出来たのはコレが初めてだったりするので、チョット嬉しいかも(ん)




ってコトで、ワールドツアー前半戦終了(まじ)


現時点での獲得EPは263でした。




画像






次はBlueMoonへ行きますっ



衣装は何がイイかしら♪








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワールドツアー 8コースめ ついでに更新♪ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる