空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝の大会とニューFraps

<<   作成日時 : 2009/11/08 09:40   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今朝はちょっくらBL大会へ〜〜〜^(にや)^



画像





(はず)ゞ




臨時メンテ後のコインの出具合を確認したかっただけなんだからねっ(いかり)





画像





ってコトで、収穫は640ポイント(PP)(PP)


ラキリン装着で全ホールで出ちゃうのが抑えられたみたいですが、それでもこれだけ出るなら十分カナ?




とりあえず、るーこのマカロン帽と交換したケド、あれカッコワルイですねー(しょぼ)






癌ばすた〜さんトコの日記でFrapsがバージョンアップしたのを知ったのでインストールしてみました(まじ)




画像





上書きインストールで前の設定が引き継がれてたのを確認したのでそのまま大会を周ってみたのですが、まずFPS表示が何をやっても出ないので、録画中の確認ができません(あれ)


仕方がないので表示を消したまま録画・キャプチャ操作をしてたのですが、あとで確認すると全く撮れてませんでした(あせ)



古いのに戻そーっと(まじ)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ん〜確かに録画もキャプチャーも出来ませんねー(あせ)
んでfraps公式に行ってみると3.0.1になってたのでUPしてみましたが...やっぱ駄目ですねー(まじ)
2.9.9ならいけるのにね〜(ううん)
癌ばすた〜
2009/11/09 14:05
>癌ばすた〜さん
そちらでも不可でしたか・・・(あせ)
その不具合修正かと思いましたが、3.0.1でもダメなのですねー(あせ)
とりあえず、σ(・ω・*)のPC環境のせいじゃないコトがわかってひと安心デス(まじ)
ふら
2009/11/09 14:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今朝の大会とニューFraps 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる