空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS なおったヽ(゜▽、゜)ノ

<<   作成日時 : 2009/11/09 09:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日からなんかパンヤ絵文字が表示されない問題がありましたが、mairisてんてーのコメント通りに画像URLの“https://”を“http://”に変更したらちゃんと表示されるようになりました(はくしゅ)


あと、サイドバーにあった「あくびん印」のバナーもhttpsだったのを直したら表示されました(にや)







同じ症状で困ってる方は、てんてーの日記を参考にされると良いかもデス(まじ)




絵文字が表示されませんぞ(; ・`д・´)
http://mairis.at.webry.info/200911/article_9.html






ありがとうございました♪ & 今朝までお見苦しくてスミマセン(ぺこ)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なおったヽ(゜▽、゜)ノ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる