空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 似てるコ発見っ

<<   作成日時 : 2009/11/14 13:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝はなんだかコブラを撃ちまくりたいキブンだったので、ぱにゃinして野良対戦とかしてきました(にや)


無言気味な部屋だけ狙って突撃デス(ぐらさん)

相変わらずの人見知らーなので(きまずい)



ハロウィンも終わったし、コインのドロップももうイラナイので、普段着に戻ったるーこで(ん)




画像





野良対戦ではボイスクラブを使わないようにしてたんですが、ウッカリそのまんまだったり(はず)



ま、いっかヽ(にこ)ノ





最後にお邪魔した部屋の主さんが、そっくりコーデな人だったり(びっくり)!




画像




スカートや靴がσ(・ω・*)よりも高級品なのヾ(すき)ノダ-!!




ランダムしゃっほーだったのですが、こんな時は悪いヨカンが的中するものデス(あせ)




画像





まけたーっヽ(´ー`)ノ



ってゆーか、今朝はコブラ2本打ったケド、どっちもパニャミだった(いかり)!!






ムシャクシャしたのでクロポン(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニしてたら、最後の最後で・・・





画像






まっこすだしっ(いかり)ムッキャー






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
似てるコ発見っ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる