空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も無言ぎみ対戦。それとトモロクのコト・・・

<<   作成日時 : 2009/11/15 13:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日もなんだか対戦ゴルフをしたくなったので、珍しく日曜の朝からパニャINしてみました(にや)



クーのマカロン帽子もゲットしておいたほうがイイかな〜と思い、コイン収集モードのアリンで無言ぎみな対戦部屋にお邪魔デス(きまずい)





画像






3H対戦を5〜6回リピートでアホみたいにコブラ打ちまくってきたんですが、1本も入りませんでした(しょぼ)


もーダメだわ〜(*´□`)〜




そー言えば、σ(・ω・*)のコブ計算って飛距離246の頃に決めたままだったのですよねー(あれ)



今の飛距離で修行最初からやり直さなくちゃですよ(まじ)マジデ




でも今のファミモは使う気しないの(*`Д´)ノダァ!!






ところで、最近はメッセの調子はどうなんですかねー?



前みたいに、いるのにいなかったり、いないのにいたりするのが改善されてるんなら、またトモロク増やしていこうかなーとか思ってるんですケド(まじ)



まー相変わらずIN率低いので、早朝とか日曜の午前中しかINできないんですけどねー(きまずい)ゞ






おまけっ



今日のチプはコレだけでした(しょぼ)




画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日も無言ぎみ対戦。それとトモロクのコト・・・ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる