空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS にぎやか対戦と初パラソル

<<   作成日時 : 2009/11/19 07:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨夜ぱにゃINすると、こうさんとチョコさんが対戦ちゅーのようだったので、終わるまでガチャしながら待つコトに・・・




画像





1発目でるーこバイザー(すき)!!


使わないケドねー(あせ)




部屋が空いたようなのでさっそくお邪魔してみると、謎カレーさんも同時に入室だったようデス(にや)





画像





左からこうさん・ちょこさん・謎カレーさん・σ(・ω・*)。




いろんなチップインを見れたにぎやかな対戦になりました(ん)




まずはIC1Hでこうさんのアイアン素チプ(びっくり)




画像





つづく2Hで謎カレーさんのダイレクト素チプ(はくしゅ)




画像





次の西うずでは、再び謎カレーさんが3Hで1Wダイレクト素チプ(すき)




画像





真横通過ばかりでなかなかチプれなかったσ(・ω・*)も桃風1Hで素チプ(σ・∀・)σゲッツ




画像





おかげで次のホールでは初めての花パラソルを見れました(わら)




画像





ちなみにベージュセーター3点セットも合わせて、セミ昇格お祝いコーデだったりします(ん)




次のセピアでは、2Hでまたまた謎カレーさんがHIO(σ・∀・)σゲッツ




画像





291yの超飛距離HIOとか(びっくり)


σ(・ω・*)なら薬使ってもパンヤ出ませんよー(はず)




んでもって、最後の東丘2H。川の中の小島から打った2個Pスパがビームインパクト(びっくり)





画像





テケトーヽ(´ー`)ノバンザイ♪





そんなこんなで、特に謎カレーさんの変態っぷりが冴えわたるラウンドでした(わら)


惜しくもチプなしだったチョコさんはドンマイでした(うる)ノ そんな日もありますよねー






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にぎやか対戦と初パラソル 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる