空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS なりきりキャディ、どうしよっかなー・・・

<<   作成日時 : 2009/11/19 07:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日のメンテで入れ替えになるガチャレアですけど、突撃するかどうかちょっと迷いマイマイちゅー(あれ)



やっぱ本命はコレですよねー(すき)





画像






意外とカディエ衣装が似合ってますね〜


ってゆーか、デフォルトの全身前開きタイツじゃなくて良かった(はず)






あとはカズのコレかな?




画像





キューマとペアでラウンドするのを見てみたいですよね(すき)





この2人分なら欲しいんですが、セシリア・アリン・マックスのは全然欲しくないデス(あせ)



マックスは話にならないし、アリンとセシがふたご少女っていうのは無理がありすぎ(ぎょ)


まったくどーゆーセンスしてるんだか(あれ)ってカンジ・・・




ハズレ率が高いので、今回のガチャに突撃するかどうか、悩みます・・・(あせ)ウーン






ってゆーか、セシがカディエ服着たほうが良くないです?







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なりきりキャディ、どうしよっかなー・・・ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる