空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS ガチャるくらいなら・・・

<<   作成日時 : 2009/11/20 07:34   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ガチャ用に買っておいたWM、どうしよっかなー(まじ)


ハズレばかりだったり、セシやまっこすのが出て終わるくらいなら、前からイイなぁ〜と思ってたCP衣装を買う方がずっとカシコイですよねー(にや)b



ってコトで、ショップでいろいろ見てきました♪







アリンだとこのふたつかなー


画像



画像







ルーシアはこのふたつ



画像



画像







クーはミュジカだけかな・・・



画像







とかいろいろ試着だけして終わりですけどねー(きまずい)アハハ




セルフ露店に行くと、これまたステキなルーシア衣装があったのですが・・・





画像







在庫がスカートだけな上に、所持数制限で買えないとか(あれ)



はじめての所持数制限ヾ(・∀・。)ノダー!!






テケトーに使わないモノを金庫に預けてみたケドそれでも買えず・・・(あれ)



その後リログしてから試してみると買えました(あれ)




なんなんだーヽ(あれ)ノ???





下しか買えなかったので、あとで上を買いに行こーっと(にこ)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アリンのマジシャン服は、動きによっては腰の辺りのテクスチャが敗れて非常に気になった記憶があります。
あと、パワーが+2なのも使いにくいっちゃ使いにくかったですね^^;
とりあえず、参考までに〜(めーる)
桜子
2009/11/20 13:15
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
所持数制限とか俺も初めて見た!!
けど、多分それはバグじゃないかな?;
まぁ買えて良かったですね(ん)

クーのミュジカ悲+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ
俺も今330CP余ってるんだけど…
買う物が無くて…(きまずい)
何か良い衣装ないかなーー?;;

ちなみにPPは全くもってないですorz
王子
2009/11/20 21:01
>桜子さん
ありゃりゃ(あれ)
そんな不具合があったのですか(しょぼ)
ショップで見た時は気付きませんでした><
ステはまったく見てませんでしたが、確かにパワー+2は使いにくいですねー
+1でイイのに(まじ)
ふら
2009/11/21 04:20
>王子さん
所持制限がでたのがバグなのか、金庫にアイテム移動しても制限をクリアできなかったのがバグなのか、もーワケわかりませんでした(あれ)
とりあえず、オカシイ時は再起動ですねー(まじ)

>330CP
余裕で2セット買えるCPですね(にや)b
ガチャばかりじゃなくて、通常ショップ販売の衣装をもっと増やして欲しいですよねー(しょぼ)
ふら
2009/11/21 04:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガチャるくらいなら・・・ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる