空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゃれかぷ@せぴあ

<<   作成日時 : 2009/11/21 08:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さっそくチャレンジカップ消化のためセピアへ行ってきました(まじ)



衣装は昨日買ったばかりのセルフ服で(ん)





画像






カウチンニット風味で今の季節にピッタリです(にや)b




んでもって今日の調子はとゆーと・・・






画像




画像




画像







HIOだけ3本ヾ(・∀・。)ノダー!!



でもBSチプ狙いが真横通過ばっかだったのはザンネン(しょぼ)




画像





ベストスコアは-23なので更新はできませんでしたが、まーこんなモノでしょー(にこ)





ところで今日着てた衣装ですが、こういうブラウン系衣装に合う靴を持ってないので仕方なくパジャマのスリッパとか(しょぼ)



ショップを見ると、この靴がイイ感じ(ん)





画像






ホントはブラウン系のブーツとかローファーとか欲しいですケドね(まじ)



ぱっつんロングもなかなかカワイイですよね(にや)




今回のガチャはスルーするコトにしたので、結局使わなくなったWMを投入しようかしら・・・(まじ)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちゃれかぷ@せぴあ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる