空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS ぱっつんるーことセピア再挑戦

<<   作成日時 : 2009/11/22 09:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ちょっとね、シゴトでむしゃくしゃしたコトがありました(あせ)



まー、ココで愚痴ってもしょーがないですねっ! ハイッ!!





ってコトで、なんか勢いで買っちゃいました♪




画像





ガチャ用に確保しておいたWM3000ポイントのうち2000ポントを入れて、とりあえずぱっつんカツラと革靴だけ(にや)


残りで制服と帽子買うかもですが、急ぐ必要無いし、来月はクリスマス服のアリンで通す予定だし、またいつか〜ってコトで(にこ)v





そんなこんなで着替え終わった後、エリカ鯖に移動してセピア大会を開催〜



45分で開いたはずなのですが、後半時計に気付くと(あれ)アレ? なんか時間が経つのが早いゾ?


きっと、非公開にしてスタートする時に35分に戻ったのかも(あせ)




画像





参加者のみなさんにご迷惑をかけてしまいました(うる)人 ごめんなさい(なみだ)




気を取り直して2周めっ( `・ω・´)





画像



画像



画像






トマHIO1つに素チプ2つ(まじ)


スコアは昨日と同じ-22でした(きまずい)アハハ




画像






なんか、見たコトのないトロフィーだなーと思ったら、プロ1段の銅トロでした(びっくり)



アマ1級がまだ獲れてないんですけどねー(あれ)







あ、そうそう(まじ)ノ




タマゴ開けたら・・・




画像





うちゅーかいぞく(あれ)???



イラナーイヽ(´ー`)ノ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぱっつんるーことセピア再挑戦 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる