空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 上段の広告スペースのはずしかた

<<   作成日時 : 2009/11/22 09:51   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ブログトップ画像上にある広告スペースのはずしかたをSassoさんのコメントで教えていただいたので試してみました♪



やり方は、CSSに・・・



#link-bar{
display:none;
}




↑コレを追加するだけっ(びっくり)オオ




細長な広告スペース自体が無くなってスッキリヽ(゜▽、゜)ノ



でも、他のリンクも全部消えちゃいます(きまずい)アハハ




まー、左のウェブリログインはブックマークしておけばイイし、右のトップリンクはブログタイトルクリックでイイし、問題はプロフ・フレンド・サークルですかねー(まじ)



とりあえず、そのほかのリンク欄に追加しておきました(にこ)





画像






今後サイドバー上部に強制表示されるコトになってる広告も、こんな風に消すコトができればイイんですけどねー(まじ)





とにかく、おかげさまでスッキリしました(ぺこ)アリガトウゴザイマス





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私もずっと邪魔だと思っていたので実践させてもらいました(ぺこ)
これでAds by Googleも出なければいいんですけどね・・・
Ads by Google消すために課金しようか迷った矢先のサービス改悪なので、引っ越すかどうか検討中だったりします(´・ω・`)
ヒカミ
2009/11/22 22:37
>ヒカミさん
いらっしゃいませ(にや)ノ
やっぱりジャマでしたよねー
まさかスペースごと消しちゃうワザがあったとは(びっくり)
Ads by Googleの広告はヘンなのがあったり、長過ぎて改行されたりするのがあって目障りでしたが、コレでスッキリしました(ん)

>引っ越し
ぱにゃブロガーで引っ越しする方も多そうですよね(まじ)
引っ越し先もいろいろあって迷いますけどね(あれ)
ふら
2009/11/23 06:49
うちんとこは文字色に工夫をして要らないものは見えなくして、見せたいリンクだけ見えるようにしてあります。
Ads〜がらみなんでおおっぴらに記事に出来ないかな〜なんて思ってました(あせ)
Ads〜がなければこんなめんどくさいことをする必要もないのですが、余計な手間ばかりがかかります。

広告強制表示の対策の中にこの部分は含まれてないのかなぁ?
それとも発動のタイミングでもあるのかしら(あれ)
広告表示の件はホントうんざりな気分です(しょぼ)
mairis
2009/11/23 10:50
>mairisさん
なるほど、そういう工夫をっ(びっくり)
「Adsがらみなんでおおっぴらに〜」のあたりがよくわかりませんが、いろいろとオトナの事情があるのカナ(あれ)?
とにかく、広告がウンザリなのは確かデス(あせ)
ふら
2009/11/23 12:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
上段の広告スペースのはずしかた 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる