空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS スピンが足りないクリスマス装備

<<   作成日時 : 2009/11/28 10:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

もうすぐ12月ってコトで、アリンのクリスマス服をタンスから出して、クリスマスクラブセットも押し入れから出して、ステ調整をしてみたのですが・・・




画像



画像





スピンがあとひとつ足りないのですよ(しょぼ)


クロポン・スケポン・ロロっちなどを使えば済むのですが、そこはクリスマスポンタを使うと仮定してのハナシ(まじ)



衣装のアクセにスピン性能が全く無くて、クラブも3までしか上げられません(あれ)



ドレスとアクセにはスピンスロットのカードを3枚セットしてるんですケドねー




画像





素チプとかコブチプ狙うにはせめてスピン9は欲しいトコロ(まじ)


クリクラのスピンを上方修正してくれないかしら・・・




アリンの服しか持ってないのでわからないんですが、他のキャラのも同じような性能なんでしょうかねー





とりあえず、ピピンからスピンリングもらっとこー(あせ)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スピンが足りないクリスマス装備 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる