空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS ソウルマスター・アリン

<<   作成日時 : 2009/11/04 13:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像





ってコトで、死神クラブ+ツールキットでソウルマスタークラブにバージョンアップしました(にや)


スピンが+1上がっただけなんですけどね(きまずい)




画像





んで、チャラになったアプデ費用が130700PP、合成後のアプデに140200PP、あわせて270900PPが飛んで行きましたとさ〜(あせ)


しつこいかもですが、とにかく合成前のアプデ費用の返還はしてもらいたいものデス(まじ)


そのままのステで輸入されたのならまだしも、劣化された上にコレじゃ割に合わないしー







今朝のチプはBM11Hでの素チプイーグルだけでした(ん)




画像








あ、そうそう。



このクラブでパンヤショットを出すと有名なあのメロディーが鳴りますが、それについては次の記事で〜♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ソウルマスター・アリン 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる