空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS コンビニ店員

<<   作成日時 : 2009/11/29 12:08   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ちょこっと野良対戦をしてきました(にや)



ミス連発で恥ずかしい対戦でした(はず)




画像






いつもはウッカリ鯖チェンジしてしまい、ほとんど割ってなかった卵ですが、今日はなんとか忘れずにクリック♪



何が出てきたかは、タイトルでバレバレですね(にこ)




画像





「コンビニ店員」の称号でした(びっくり)



使用期間0日とか(ぎょ)

0日表記は不具合っぽいですが、30日の期限があるみたい(あれ)?


ま、いーケド(まじ)




せっかくなのでコンビニ店員になりきってみました(わら)




画像






(ぐらさん)<店員さん、スカートとサンダルは禁止デス。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パンヤ4コマ劇場でもネタにされていましたけど、ゴ(ryアイテムはハズレな気分です(しょぼ)
でもコンビニ店員はまだ出てません(ひょえ))

そう言えば○ーソンの制服って新しいデザインになってますね(ん)
前のがスキかも(気まずい)
mairis
2009/11/30 14:11
>mairisさん
>4コマ
まだ見てなかった(あれ)

>ローソン制服
そっちもまだ見てなかった(あれ)
三ツ矢サイダーキャンペン以来ほとんど行ってない(きまずい)
セブンも今のおしるこ服より前の赤&緑の方が良かったですよねー
ふら
2009/11/30 23:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コンビニ店員 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる