空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 17万アクセスのお礼。それと引っ越しの予定。

<<   作成日時 : 2009/12/01 11:48   >>

トラックバック 0 / コメント 13

ウェブリの広告強制表示が理由で他ブログサービスへの引っ越しを決めた方とか検討している方とか、いらっしゃるみたいですが、ウチσ(・ω・*)のブログも引っ越し確定デス(まじ)


12/15に広告強制表示が始まりますが、同時にIPアドレスブロックを開始するコトになったそうで、スパムコメントに手を焼いてた方々には朗報ですね(まじ)

でも、いかにもブロックしてあげるから広告出すよ〜みたいなチョット感じ悪いタイミング(あせ)


σ(・ω・*)的には、スパム以上に強制広告表示がイヤですねー。不快な広告を入れられて、しかも消すコトができないなんて、スパム以上に迷惑ですから(げー)



そんなこんなでココの更新もあと2週間ほどで終了になりますが、ちょうど今朝トップページのカウンターが17万を超えたので、切れのイイところで・・・




画像





ちょっと手抜きですが(きまずい)アハハ


いちおー感謝のお時儀をしていると思ってくださいませ(ぺこ)



・・・あ、HitじゃなくてHitsにしなくちゃいけないのカナ(あれ)???





ブログ全体のアクセス数はとゆーと・・・




画像





こんな感じ(まじ)


あいかわらず、よくわかんないカウンターです(きまずい)





引っ越しと言っても、ココはそのまんま残すコトになります。


接続会員契約は解除するコトになるので、広告がついたまま残るコトになりますが・・・(あせ)




ってコトで、15日の引っ越しまであとチョットですが、今後ともよろしくであります(にや)ゞ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
17万ヒットおめ〜!(わら)っ(ばら)

総アクセス数が60万を越えてるんですね(びっくり) お引越しはもったいない気もしますが、趣旨は十分わかります。

新しいところでも楽しい記事に期待してます(にや)
S4クアトロ
2009/12/01 14:51
17万hitヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

それと、ウェブリでのひとくぎり、お疲れ様でした(ぺこ)

あちらのブログの使い勝手は、今と似たところもありますけど、違うところも多いですね(はず)
思いどおりのブログの雰囲気が作れるように色々調べないとデス(ぐらさん)
あやせちゃん
2009/12/01 15:51
17万HITおめでとうございます(さんかくぼうし)(ばくちく)

引っ越しは残念ですが、仕方のないことですね・・・
新しいブログでは心機一転して、更に素敵なブログをなることをお祈りしています(にや)人
ヒカミ
2009/12/01 20:26
前にも言ったことあると思いますが私がウェブリでパンヤブログを始めたのはここのブログに憧れて〜でした(にや)
なのでフランカさんのお引越しは正直ちょっと寂しいのですが、今回の件は仕方がないですよね(うる)
新しい場所でも楽しい記事を期待しております(ういんく)

ということで最後になりますが17万HITおめでとでした(すき)(ばくちく)
ユーリル
2009/12/01 22:47
>クアトロさん
ありがとうございます(ぺこ)
終始内容の薄いブログでしたが、なぜかこんなに見ていただいてびっくりでした(きまずい)
引っ越してもウェブリのパンヤブログはチェックするので、これからもよろしくであります(まじ)ゞ
こっちはもうすぐIPアドレスブロックも装備されるので、スパム対策がやりやすくなりますねー
例のツール業者さんを完全防御できるとイイですね(ぐらさん)
ふら
2009/12/02 04:32
>あやせちゃん
おめありヾ(・∀・。)ノダー!!
お互いお疲れサマですねー(*゚―゚)人(゚―゚*)
今までいじった限りでは、ウェブリよりもいじりやすいかなーと言うのがσ(・ω・*)の印象だったりしますが、それはまだまだいじり足りないからなのかもしれません(きまずい)
今後もいろいろ参考にさせて頂いたりするかもデス(ぺこ)ヨロシクデスー
ふら
2009/12/02 04:33
>ヒカミさん
ありがとうございます(にや)ノ
以前不正ツールの宣伝やロリコン業者のキモ〜い広告が貼られて気分が悪くなったコトがあるので、それ以来広告についてはどうしても譲れないトコロがあったりするのデス(まじ)
気にならなければそれだけで解決なんですけどねー(はず)
引っ越し先がさらにステキなブログになるかどうかは不明ですが、あっちにも来てもらえるように頑張らなくちゃですねー(きまずい)
ふら
2009/12/02 04:34
>ユーリルさん
おめありでしたー(わら)
憧れてとか、勿体ないオコトバであります(はず)
ユーリルさんのトコこそいいブログではありませんか(にや)
σ(・ω・*)もあんなに文章が上手だったらイイのになーとか思います。
よし。ひっこしたらがんばろう(まじ)←棒読み
ふら
2009/12/02 04:34
うちがブログ始めて間もない頃に、ちょうどふらさんがパンヤ1000記事を達成されてて、勇気を出して初コメするのにドキドキしまっくってたのを今でも覚えてます(ん)
こっそり目標にしながらブログ続けてきてます(にこ)
新しいトコロでも変わらず頑張って下さい(わら)
寂しいなんて言わないよ〜(うる)

そして17万HITおめでとうございます(はくしゅ)
ん〜やっぱうちが目標にするには高すぎるかもしれないですな(ひょえ))
mairis
2009/12/02 08:44
(はくしゅ)17万Hits おめでとうございます♪

(ぺこ)携帯からいつもコッソリと応援してます。

sonetの方でも、がんばってください(にや)ノ

でゎでゎ(ぺこ)
mariさん
2009/12/02 10:42
>mairisさん
あー、1000記事の頃からでしたかぁ(ん)ナツカシー
ルナークーさんの後を追うようにパニャ記事書きまくってたっけ・・・
あのころはまだウェブリテーマが記事数でランキングだったのですよねー
17万と言っても最近は前ほど伸びてないかもなので、このままウェブリで続けても間もなくみなさまに抜かれてしまいそうですよ(きまずい)アハハ
これからもよろしくですよー(にや)ノ
ふら
2009/12/02 13:26
>mariさん
ケータイからですか(びっくり)!?
ありがとうございますっ(ぺこ)
今ケータイから見るとどんな感じだったっけ・・・(あれ)
見づらかったりしたら教えて下さいね><
引っ越してもよろしくデス(にや)
ふら
2009/12/02 13:29
 おなじくブログが17万ヒットになっている者です。独自ドメインHPとメルアドを取っているので、毎月の支払いは2,300円。それでHPのCGIサービスは2月で打ち切り(わーん)、12月からはブログの広告強制、いやなら210円の追加要求、ってあんまりじゃない?(いかり)

 他のブログからのインポート機能を充実させたくさん呼び込んだら一方的に課金。
 エクスポート機能は大変貧弱。それでパンヤさんも厳密なお引っ越しではなく、旧ブログをここに残して、別天地の新しいブログで続きを書かれるのですよね?

 私もまったく同じです。なんとかエクスポート出来ないかと、知人でウェブ作成のプロにお願いしましたが、Biglobeが画像にブロックをかけているので(あくま)、テキストのみしか移せない、Biglobeに抗議すべきだといわれました。ブロックがなければ、記事に貼り付けた画像ごと移転可能なものだそうです。

 でも単にブログの書き方を知っているレベルのユーザーでは、どういうシステムで画像をブロックしているのか理解できないし(ううん)、どう抗議してよいか分かりませんよね。しろうとの足元を見て、ブログユーザーに足止めをかけ、「画像が移せないから、ここに残るしかないよね」と思わせる作戦?

 ブログはHPよりも新しいトピックが読めることが魅力。みんながよそで新規ブログを始めて、ここには広告付きの更新されない旧記事ばかりがのこると、来訪者は減るでしょうし、いくら広告を載せても効果があがりますかしら?

 そうしたらまた、「1ヶ月更新しないと強制閉鎖」とかいわれたりするかもしれないって(げー)勘ぐりたくもなります。

 ウェブリブログ開設を考えている方、慎重になさって下さいね。
わたしも引っ越す!
2009/12/09 18:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
17万アクセスのお礼。それと引っ越しの予定。 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる