空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS タービン服とマリアの杖

<<   作成日時 : 2009/12/09 08:33   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨夜のウィズダム全問正解と、今朝の毎日&反復クエで、やっとこさLv50になりましたっ(わら)



画像




長かったぁー(しょぼ)ハフー



ってコトで、まずはタービン家に行って魔法服を交換っ




画像





次に、倉庫クンに預けておいた杖と盾、あと強化用アイテムをメインに移動〜



ムーンサークル16個をバッグに入れて、手に持った望月の杖をクリック(にこ)っ☆ポチ♪




画像




せっかくのオレンジ杖ですから、祝福のアレス結晶を使ってLv5に。あと、相場が落ちてた時期に買っておいた魔法の強化を装着っ




画像





失敗すると1レベル下がるらしいですが、アレス水晶でLv3にしたあと2連続で成功っ(ういんく)


Lv5のマリアの杖が完成しましたヽ(゜▽、゜)ノ



ラビには近寄りもしないσ(・ω・*)には勿体無い武器ですが(きまずい)ゞ




あ、あとHPとMPの上限を上げる極限のジェムがあったりしますが…




画像





エンチャントできるレベルが60だし、マリア杖は転移不可なのであやせちゃんに依頼するのも無理ですねー(あれ)



HP上限を上げるエンチャでσ(・ω・*)のレベルで装着できるのがあれば欲しいなぁ〜(まじ)


お祈りちゃんUから出るらしい「生命彩の石」ってゆーのがHP上限+100なので、露店で見つけるかお祈り頑張るか…





あ、そーだ。


Lv3のコロナ盾にも磁石エンチャ付けなくちゃ(まじ)




今晩露店で探そーっと♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜(はくしゅ)
転移不可の装備でガッチリですね(ぐっど)(ん)
Lv50だと最強ランク装備に近い状態じゃないのかな(にや)
でもエンチャントの取り付けは転移不可装備だと代行できないですね(あれ)
プロフさんだとHPの持ちよりはシールド張ってるうちに倒しきれるように、杖の攻撃性能を補正するエンチャがお勧めかも(ん)
Lv50深淵ジェムあたりかな(にや)
もし必要でしたら属性磁石とセットで速達しますよ〜(ういんく)
あやせちゃん
2009/12/09 11:04
>あやせちゃん
言われてみれば、魔法服一式も杖も、盾以外は全部転移不可ですね(きまずい)
服はいずれジャッジ一式を作りたいと思ってるケド、そうなると倉庫スペースが…(あれ)
杖はしばらく先まで使えそうデス(ん)

>エンチャ
(まじ)ナルホド…
今まで星々強化の杖使ってたので、その分HPが減って寂しかったのですが、HP100足すよりも攻撃力を上げる方がイイかもですね(にや)
って、深淵…?
倉庫|彡サッ!

倉庫クンが持ってました(わら)
前に聖霊杖につけるエンチャを見繕ってたときに確保してたっぽいデス(にや)b
属性磁石も確保できました(ういんく)
お気持ちアリガトーデス(ぺこ)
ふら
2009/12/09 12:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タービン服とマリアの杖 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる