空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS どっかんどっかん♪

<<   作成日時 : 2009/12/10 07:39   >>

トラックバック 0 / コメント 2

珍しく日付変更前にパニャINしてみるとクラブメッセにハイネさんがいて、声かけてみるとmairisさんの恒例白うず部屋に誘われました(ゆき)


もちろんクリスマスドレスで参加デス(ん)




画像






んで、調子はとゆーと…





どっかーん♪



画像







もいっちょ、どっかーん♪



画像






ぱにゃ出ないのヾ(T∀T。)ノダ-!!





って感じでフロント9Hを3周ほど(きまずい)




最後の方でちょっと調子良くなってきて、チプとかHIO出ましたケド(にや)




画像



画像





賑やかで楽しかったデス(わら)アリガトー



いつもなら今晩も夜勤休みでパニャれるハズですが、同僚の都合で出勤しなくちゃいけなくなってしまいました(あれ)




(しょぼ)ザンネン…






あ、そうそう。



黒ガチャしてみたらセっちゃんの出ました♪




画像





まったく使わないバイザーですが、これで全キャラ分コンプしちゃいました(きまずい)





次のレアはなんだろー(まじ)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨晩はありがとうございました(わら)
来ていただけて嬉しかったです(ん)

お城どっかんはドンマイですよ(うる)
うちもしっかりお城どっかんやってました(ひょえ))
けっこう当たるんですよね(きまずい)

>黒がちゃ
コンプおめです〜(にや)
そろそろ新しいのが出て欲しいですね(ん)
レアはそろそろ値段も落ち着いた頃かな〜ってトコで買い物なうちです(ぐらさん)b セシハオカイドク
mairis
2009/12/10 11:43
>mairisさん
おもいがけず参加出来てこちらこそ嬉しかったデス(わら)
お城どっかんは、実はやってみたかったんですよねー(にや)
某所でよくSSを見てまして、キレイだなーって(きまずい)アハハ

>黒がちゃ
バイザーはほとんど高騰しなかったですねー(まじ)
ま、デザイン的価値は低いですからね(あせ)
次はちゃんとコーデに使えそうなアクセとかにして欲しいものです(まじ)
ふら
2009/12/10 12:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どっかんどっかん♪ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる