空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS Lv50のシゴトはじめ

<<   作成日時 : 2009/12/10 07:43   >>

トラックバック 0 / コメント 4

Lv50なので、新スキル習得とか生産クエストとか、毎日クエのメニュー変更とか、新しい星盤スキルとかとか…



あっ


星盤スキルの確認わすれてたー(あれ)



あとで見ておこ(まじ)




ってコトでいろいろやることがあって、久しぶりに新鮮なルーハーです(にや)



昨夜はまず新スキル習得と生産(裁縫)クエストを消化デス(まじ)



画像




「暁の騎士団」という新スキルが登場してましたケド、なんかよくわからないワザ(あれ)


とりあえず、ミスフォーチュンだけLv2に上げときました(ん)

クリティカルが高い装備なので、強い敵と戦う時に役に立ちそうデス(にや)




つづいて裁縫Lv9→Lv10の生産クエスト。



サイレン海域の海賊ボスPT2種と強力オオカミから素材集め。



画像




アップグレードした装備のおかげで、超よゆーでした(むふ)



材料集めて依頼品を制作して報告すると、次の裁縫先生を紹介されました。




画像





Lv55に上がったら沈黙の井戸で裁縫クエをするのですね_〆(・_・。)カキカキ



んで、前からせっせと集めておいたユスティ服とジャッジ服の製作図を習得(にや)




画像





でも、どちらの素材もテケトーにある程度は集めてあるケド失敗分を考えるとまだまだ足りないし、今のところタービン服で十分だし〜(ん)


いつか資金に余裕のある時に挑戦するコトにします。作るとしたらやっぱりジャッジのほうかなぁ…(まじ)



見た目タービン服と一緒だけどねっ(わら)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Lv50衣装いいなぁ(はず)
タービン服いいなぁ(かなし)
トール服も可愛かったなぁ(しょぼ)
騎士はクエ進行とかソロでやりやすいけど、可愛い服を得るという楽しみは魔術師系の半分もないですね(わーん)
一応、私のパラ娘もLv50でトールの金色鎧もらう気でいますが・・・やっぱ、サブで魔女娘も育てておきまふ(うる)
桜子
2009/12/10 11:19
>桜子さん
トールも真っ赤でカワイイですよね(ん)
でも転移不可でバッグのお荷物になりそうなので、ジャッジ作ったあとでさらに余裕があれば、同グラフィックなユスティも作りたいなーとか(きまずい)ムリカモ

>可愛い服
σ(・ω・*)はカワイイ着せ替え最優先なので魔女っ子一択ですケド、可愛いと言えばガンナーさんの服にも可愛いのがあるなーとか(ん)
プリ娘さんの育成がんばですよ〜(にや)b
ふら
2009/12/10 12:28
今まで戦ってた敵の範囲だと、攻撃力が上がった今のフラさんの敵じゃないでしょうね(にや)
Lv50毎日クエは討伐ノルマが多いので最初は面倒ですけど、昼タイムを狙って移動すると近接敵ばかりで意外と楽です(ん)

ちなみに、トールとユスティのグラフィックは別で、ユスティは唯一のデザイン、トールはLv53青装備のベネレー衣装と同じかな(まじ)
ベネレー製図は一部をラビ敵しか落とさないので蒐集が手間だったりします(あれ)
あやせちゃん
2009/12/10 13:28
>あやせちゃん
Lv50で今の装備で、Lv40台普通〜精鋭レベルの敵ならσ(・ω・*)でも楽勝でした(にや)b
毎日クエは現場が南に移動のようですね。明日からがんばります(きまずい)

>グラフィック
ありゃりゃ(あれ)
なんか勘違いしてたかもヽ(あれ)ノ
ふら
2009/12/10 13:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Lv50のシゴトはじめ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる