空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS るーこのサンタ服

<<   作成日時 : 2009/12/11 10:18   >>

トラックバック 0 / コメント 2

予定通り購入しました(にや)



画像





やっぱり手袋はナシですが、雪花衣装の手袋だとイイ感じにコーデできますね(ん)


ベレー帽がスピン仕様ですが、スピンスロットカードを1枚装着すれば、クリクラ&ポンタでもスピン9を確保できました(ういんく)



んで、10CP割引クーポン券は…



画像




クリポン15日分の購入費に(にこ)



これで、衣装もクラブセットもキャディもアズテックも、全部クリスマス一色デス(わら)



クリスマスが終わるまではこの組み合わせでコースを周ろうと思いマス(ん)


もちろん白うずコースですよ(ゆき)



ブログ用の撮影をがんばらねばっ(ぐらさん)




白うずコースの露店部屋があったので、入ったついでにちょこっと撮影してきました(ういんく)




画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クリスマス衣装でメリクリ〜な気分ですね(わら)
セシのメルマガSSはサンタ帽だったようです(ん)
スピン重視だったのでスルーしてしまいました(きまずい)

>カード
コーデでステが合わない時に重宝しますよね(にや)
うちもクリスマス衣装はカードでステ合わせしてます(ん)

>雪コースの露店部屋
そのツリーは14Hかな〜(ん)
mairis
2009/12/11 10:34
>mairisさん
そ〜いえば、mairisさんはカーブ重視のヒトでしたね(ん)
カードは一度も買ったコトはありませんが、トレジャーで出たカードにはスピンモノが多くて重宝してます(にこ)

>ツリー
ドコのホールだったか覚えてない(あれ)
でも、ツリーでコースがわかるとか、サスガですね(はくしゅ)
ふら
2009/12/12 05:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
るーこのサンタ服 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる