空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS Lv50の毎日クエ

<<   作成日時 : 2009/12/12 12:04   >>

トラックバック 0 / コメント 2

Lv50に上がった途端にウィズダムでの経験値稼ぎをサボリ気味デス(きまずい)ゞ


まー、ぼちぼち行きますよー(ん)




ってコトで、今朝は初めてのLv50〜毎日クエへ




画像





現場は今までの北方とは逆。南の沈黙の井戸から狂風海岸のエリアなので、タービン家通いで見慣れた場所(ん)


ギャングとかギャングの刺客とかギャングの番人とか、とにかくラット系をあーうーしてその向こうへ進むと、変な名前のマシンがいたり(ぎょ)




画像





硬そうに見えますが、名前の通りゆるゆるデス(にや)




すぐそこに火種の起源への入り口が見えたのでちょこっと覗いてみると…




画像





前にあやせちゃんに連れて行ってもらったときに見たカワイイのがっ(すき)


でも、手を出すと硬い岩石をドカドカ投げてくるキケンな生き物デス(ぎょ)




あとは以前のクエでも何度か相手をした沈黙の井戸の盗賊やマシンを倒して終了(まじ)


でも、夜だと近くにキモくて怖そうなのがにょろにょろしてるので、見つからないように注意デス(ぐらさん)




画像





クエ5つでだいたい5%くらい経験値が入りました。毎日クエもクイズもしっかりやれば、10日以内にレベルアップ出来そうですが、年末でシゴトやその他でいろいろ忙しくなってきたので、そんなに順調にはいかないかも(まじ)





あ、そうそう。



露店うろうろしてたら、まじかるテイアのアバター着た人を見ました(びっくり)




画像





(まじ)うーん


カワイイけど、なんか大雑把なデザインですねー


でも、後ろのでっかいリボンはなかなかイイと思います(にや)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
にょろにょろは、いつかの発明王ですね(ひょえ)
間違って攻撃するとトンデモない目にっ(ぎょ)
でも…伝説のサラたんの盾の部品を落とすことがあるから、戦ってみるのもイイかも
ハイネ♪
2009/12/12 18:05
>ハイネさん
>発明王
ですよねー(わら)
1匹ならなんとかなるかなーと思うんですけど、2匹PTを引っ掛けちゃうとヤバそうデス(ぎょ)

>伝説のサラたんの盾
(びっくり)!
wiki|彡サッ!
ティナタージェの部品が出るのですか(すき)
紫とかオレンジではないみたいですが、命中率アップとか良さそうですね(にや)
ふら
2009/12/13 11:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Lv50の毎日クエ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる