空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS iPhone - AceComba Xi がミッション追加の予定

<<   作成日時 : 2009/12/12 13:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

らしいですね( ・ω・)b


Appbankさんトコに情報とかキャプが出てました♪



ACE COMBAT Xi: エースコンバット次回アップデートの追加ミッション画像一挙公開!
http://www.appbank.net/2009/12/12/iphone-application/74636.php

画像





まー、ミッション5まで終わって、ぜったい続きがあるに違いないと思ってましたよー


エスコンやり続けてる人ならすぐに気づきますよね、トンネルくぐらないと戦争は終わらないって(ぐらさん)




ミッション6〜8までが追加されるみたいですが、なんかアークバードみたいなのが出てきてますね。



ミッション追加第2弾もあるのカナ?




でも、iPhone傾けてトンネルミッションをするのはかなりツラそうだから、もしかしてこのでっかいのがラスボスになるのかなぁ…




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
iPhone - AceComba Xi がミッション追加の予定 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる