空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2個P空振りアングル

<<   作成日時 : 2009/12/13 11:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久々にファミモ行ってきました(まじ)


飛距離を上げて以来、チプ狙いの距離がズレるとゆーか、大きすぎるとゆーか…(あれ)


まーそれでちょっと確認してみようとゆーコトで、サンタるーこで白うず練習へ(ゆき)




画像





んで、ちょうど2Hが181yだったので、3Wで素BS狙いの練習ができました(まじ)


今までの感覚で打つとBSが届かないくらいオーバーするので、パワーは下方修正_〆(・_・。)っと♪




で、ドコだったか忘れたケド、2個Pショットを空振りしてしまった時のコト。


スイングモーションが今まで見たコトのないアングルだったので、スペース押しっぱでもう一度撮影してみると…




画像





こんなアングルで撮れました(びっくり)おー



んで、なぜかアズが消えてたり(あれ)ウッテナイノニー




バックに何か建物が入るような方向で打ってみると…




画像





あ、なんかイイかんじ(ん)




とかいろいろやってたら電話が鳴って接続切れしたので、今日のパニャは終了でした(ぺこ)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2個P空振りアングル 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる