空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS ロロっちのスカート

<<   作成日時 : 2009/12/02 14:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

なりきりキャディ第2弾の情報が各所で話題になってますねー(まじ)



σ(・ω・*)の予想はエリカ⇒ロロ、クー⇒ピピン、ダイスケ⇒タンプー、ケン⇒ポンタ系って感じだったんですが、実際はトンデモナイコトにっ(ぎょ)


特にケン坊が・・・(あせ)


クーをスケポン服にするのも、ある意味アウトなんじゃないかなーとも・・・(はず)

季節外れな水着、のようなモノかな?



んでもってエリカのロロがイイ感じかなぁ〜と思ったんですが、スカートを見てちょっとガッカリ(しょぼ)



ロロのスカートってふつーにヒザ下な丈なんですよねー(まじ)





画像






このまっすぐ長いシルエットがこの衣装の特徴のひとつなんですが、メルマガのエリカ=ロロだと、いつものミニスカートのようで・・・


前にセルフ露店でロロ風のエリカセルフ衣装を見たコトがあったけど、スカート的にはそれとあまり変わらないような気がします(まじ)







それより、コッチのほうがっ(わら)





画像






コレがイチバンでしょっ(すき)



第1弾のカズ=キューマ的に言えば、このダイスケ=タンプーが第2弾のアタリのような気がします(にこ)





ま、結局今回もスルーしますけどねー(きまずい)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ロロっちのスカート 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる