空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS タービンめがねっコΣ(・ω・ノ)ノ!?

<<   作成日時 : 2009/12/14 11:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝のルーハー。最近クイズサボリ気味だから、毎日クエだけでもちゃんとしなくちゃーってコトでサクっと消化(にや)b



ひとりでにょろにょろしてたエジソンたんと遊んでみたっ




画像





精鋭だけど1レベル↑なだけなので無事倒せましたケド、声帯炎症とかいう、魔法が使えなくなる攻撃をしてきます(あせ)


ナルホド、詠唱をさせないってコトなのですね(あせ)



モロッコにも攻撃させてたのと、フレイムバーンを撃ってあったのとで詠唱不可状態でもHP削りができてましたけど、コレで2匹PTだったらちょっとコワヒかも(ぎょ)




アンテに戻ったら桜子さんに会ったんですが…




画像





テイアのアバター着てました(ん)


前から見るより後ろから見た方がカワイイなぁー(じゅる)リボンが♪





んで、チャットの途中でアバ着たり脱いだりしてたら、タービン服のままメガネをかけてたりしてたそうですよ(ぐらさん)



σ(・ω・*)には見えなかったのですが、桜子さんの方で撮影してくれてました(にや)b




眼鏡っ娘現象?
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/pangya_sakurako/943733





アバ着用で戦闘中、覚醒すると眼鏡だけが残って星鎧化するコトはあったのですが、こういうのは初めてでした(わら)



タービン服に青フレームの眼鏡はコーデ的にもアリかもっ(ん)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タービンめがねっコΣ(・ω・ノ)ノ!? 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる