空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS さよならウェブリ。いままでアリガトー(o゚◇゚)ノシ

<<   作成日時 : 2009/12/15 11:03   >>

トラックバック 0 / コメント 10

2006年7月から書き続けてきたこのブログですが、今日でウェブリでの更新を終了し、So-netブログへ移転します(ぺこ)


So-netブログ 「空耳ぱんや!」 http://flanca.blog.so-net.ne.jp/



画像




実際の広告強制表示はまだ数日先のようですが、広告表示設定機能廃止が今日からという運営からの告知がありましたので…


パンヤを始めてまもなくこのブログを書き始め、以来約3年半になりますがその間に書いたパンヤ記事はこの記事を含めると1784でした。


最初の頃は一日に3度も4度もパンヤ日記を更新してたりしましたが、他のコトも書くようになったり、ルーセントハートも始めたり、Season4実装以来のいろいろでパニャIN率が低下したりで、今ではもうあのころの勢いは無くなっちゃいましたけどねー(きまずい)


ウェブリブログにはパンヤテーマの新着記事を一覧できる機能があるおかげで、実際にゲーム内でお会いできなくてもブログを見てるだけで友達になれたようなキブンになったりして、それはウェブリで書いてて一番良かったコトでしたねー(にや)


ヘンな時間に仕事してるせいで、そんなブログ友達にもなかなかお会いできないままですが…(しょぼ)




いままでブログに貼ってきた画像の数は5000枚を超えていてビックリですが、そのなかで一番好きな写真を(o゚◇゚)ノ☆ペタ♪





画像





このころはレオ飯店の活動も活発だったし、σ(・ω・*)もブログで毎月パンヤ壁紙とか作ってたり…


自分で思い出して、あの頃はすごい頑張ってたなぁ〜と、なんかビックリです(きまずい)アハハ




そんなこんなで今まで書いてきたこのブログですが、読んでくださってたみなさまにはとにかく感謝なのでありますっ



どうもありがとうございましたっ(わら)



今後は向こうのブログをよろしくお願いします(ぺこ)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした(ん)ノ
でも、移転先が同じなので今後ともよろしくです(ぺこ)
先ほどリンクを移転先に変更しておきました(にや)

パニャ日記に勢いがあった頃がだいたい似てる時期なので懐かしいですね(こーひー)
フラさんとわたしの記事ばかり一覧に並んでたことがあって、日記を書いても更新を朝昼夜に分けたりとか色々やってたよ〜な時期もあったかな(きまずい)
わたしのパニャ日記はセルフ障害とクーニャ髪バグ放置で2回文句メールして進展なしの回答が来たところで終わりましたね(はず)
あれがないと別ゲーにウエイトを移さずに遊んでたかもしれない(なみだ)
ようやくクー2倍アクセが出るっぽいですし、CPが少し残ってるから、久しぶりにイン率が高くなる・・・かも?(ぐらさん)ヨテイハミテイ…
ていうか、爆弾張り付きが気になって仕方なくて、もしかすると失望してさらにインしなくなる可能性も(しょぼ)
あやせちゃん
2009/12/15 12:05
お疲れ様でした〜(ん)
たくさんある記事のなかで、銀さんのプリン記事からちょこちょこコメできるようになったような記憶が(ひょえ))
またあちらでもお世話になると思いますのでよろしくお願いしま〜す(ぺこ)
mairis
2009/12/15 12:21
あ!
「2009年7月から」になってますです(*・ノェ・)コチョーリ
mairis
2009/12/15 12:35
>あやせちゃん
これからもよろしくおねがいします(ぺこ)
リンクも入れときました(ん)
勢いがあった頃はランクが記事数でしたよねー
あやせちゃんの上昇っぷりがスゴかったような記憶(はくしゅ)
クーニャバグの対応はザンネンでしたよねー
セルフ障害も改善されないままCP販売が始まってしまいましたし…
σ(・ω・*)も大会終了落ちでのメール対応で運営のテキトーさを知ってげんなりでした(あせ)

>クー2倍
あの爆弾張り付きってマジなんでしょーかね(ぎょ)
発売された後にパンヤ島でお会いできるかも(ん)?
ふら
2009/12/15 12:48
>mairisさん
>銀さんのプリン
(ぎょ)
そんな記事書いたっけ(あれ)!?
今ググってみたケド見つからないっ(あれ)
ぶろぐーぐるが役に立たないの(*`Д´)ノダァ

>2009年
(ぎょ)!!
慌てて直しましたヽ(あれ)ノ
ありがとうございますっ!
ふら
2009/12/15 12:59
>mairisさん
あ!
パンヤ以外のコトをずーっと見てたら見つかった(わら)
最初に解読してくれたのがmairisさんだったのですね(はくしゅ)
ありがとうございました〜(わら)
ふら
2009/12/15 13:02
早々にリンク張り替えいたします(ぐらさん)
張り替え完了はあちらに〜(ひょえ)
ふらさんとは実際対戦してないような気が・・・・
でもいつか対戦できるといいなぁ〜・・・
(うる)
ピンクイルカ
URL
2009/12/15 15:00
>イルカさん
お手数かけます(ぺこ)
ホント、まだ一度も対戦でお会いできてないのですよね(うる)
σ(・ω・*)のIN時間帯が悪いのですけど(はず)
ふら
2009/12/16 08:32
(はくしゅ)
錦町
2009/12/17 18:27
>錦町さん
(ぺこ)
ふら
2009/12/18 14:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さよならウェブリ。いままでアリガトー(o゚◇゚)ノシ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる