空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月だしー

<<   作成日時 : 2009/12/03 08:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

クリスマス衣装って、実装日からクリスマスが終わるまでだけしか着ないのは勿体ないですよねー(まじ)


12月になると街の商店街はすでにクリスマス一色な雰囲気だし、σ(・ω・*)も今日からクリスマスモードで対戦とか(にや)





画像






スピンが足りないのでスピンリングで補強デス(まじ)


BLで着ると、緑と赤のコントラストがちょっと派手かも(きまずい)




σ(・ω・*)はチプ無しでしたが、クリスマスエリカなこうさんが強風のBL2Hショートを素BSでHIO(σ・∀・)σゲッツ





画像





いいなぁ〜(すき)ジュル




セミになって飛距離上げてから、更にチプ率が低くなってマス(はず)






たま〜に(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニする黒ガチャでは、イイ感じで赤影ヒットしてるんですケドねー





画像






あとセっちゃんのが出ればコンプだったりしますヽ(まじ)ノ



クーのバイザーがダブってるので17万⇒16万まで値下げしながら露店に出してみたんですが、100人ご来店でも売れませんでした(しょぼ)



パンヤ島もデフレなんでしょーかねー(あせ)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
12月だしー 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる