空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 新飛距離に慣れてきたかも( ・ω・)v

<<   作成日時 : 2009/12/04 08:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨夜ぱにゃINしてみたら、こうさんとハイネさんがさっそく新なりきりキャディ衣装を着てました(にや)




画像





ロロカとクーすけとおじさまタンプーを鑑賞(ん)


やっぱりおじさまタンプーがいちばん可愛かった(すき)ジュル




あと、mariさんも来てたケド、なんか別ゲームの話をしてたので、その隙に買ったばかりのiPhone版エスコンをやったりしてました(ぐらさん)ゞ




んで、mariさんがおねむ落ちして、残った3人で3Hリピート対戦開始(にや)



昨日はサッパリだったσ(・ω・*)ですが、今回は絶好調でした(むふ)






白うず1HでBSチプ(σ・∀・)σゲッツ



画像





IC1Hではラフからトマチプ狙いがキマったり(にや)b



画像





西うず2Hでは久しぶりのコブHIO〜〜〜^(びっくり)^



画像





最後BL1Hで素BSいーぐるっ(わら)



画像






セミになって1W250y以上の飛距離を試すようになってからほとんどチプれてませんでしたが、やっとこ慣れてきたみたいデス(ん)



3Wの力加減にはまだ慣れてなかったりしますが・・・(あれ)






こうさんがなかなかチプれないってコトで、延長戦までしたんですが・・・




画像





BS直角ナメとか(うる)


ガチャで本命が出てないのが精神的に響いてるらしいデス(きまずい)





あ、そうそう。


ハイネさんがロロエリカだったんですが、キャディもロロでした(すき)




画像





ふつーにカワイイですね(ん)



でも、やっぱもっとスカートが長ければなぁ〜(しょぼ)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新飛距離に慣れてきたかも( ・ω・)v 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる