空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 初の全問正解ヾ(・∀・。)ノダー!!

<<   作成日時 : 2009/12/05 07:34   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨夜のウィズタムで初めての全問正解を達成しました(わら)




画像






今まで、間違えた問題はSS撮っておいて、あとからWiki見たりググったりして正解を確認してたんですが、それでもなかなか全問正解できないでいたんですよねー(しょぼ)


昨夜は答えを覚えてた問題が多かったのと、正解が分からずカンで答えた数問が当たったりしたので、運が良かったのもあるんですケド…(きまずい)


全問正解すると2倍の経験値がもらえるので、Lv49のσ(・ω・*)の場合912,795のトコロ1,825,590に(すき)



さらに今朝やった毎日&寄り道クエで70%を超えました(にこ)




やっとLv50が見えてきたなぁ(ん)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜(はくしゅ)
全問正解すると経験値ボーナスで倍プッシュですね(ぐらさん)
以前は問題数が少なかったから覚えきれたのですけど、今は全然ダメです(きまずい)
だいぶマリアの杖を手に取る時が近づいてきましたね(ん)
でも、あの当時にムーンサークル買い集めてたのは正解かも(ぐらさん)b
今となっては露店でほとんど売ってないし(はず)
あやせちゃん
2009/12/05 22:32
>あやせちゃん
経験値2倍美味し過ぎデス(すき)
まー40問正解なんてそんなにできるコトじゃないのでたま〜にですけどね(しょぼ)
ときどきあやせちゃんがランキングに出てるコトがあるので、すごいなーとか思ってますよ(はくしゅ)

>マリアの杖
材料集めといて良かったデス(ん)
あのときはなんであんなに供給が多かったのでしょう(あれ)
材料をバックに入れておいて、望月の杖を持った状態で杖のほうをクリックでしたね(まじ)
間違えないように気をつけねばっ
ふら
2009/12/06 04:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初の全問正解ヾ(・∀・。)ノダー!! 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる