空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 少女技セットと英雄アテネプラクティ

<<   作成日時 : 2009/12/06 08:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝、毎日クエに行く前にちょこっと露店を覗いてみると、ウチのスナイパーのスキルアップに使えそうな「少女技セット」が1Mで売ってたのでひとつ買ってみました(まじ)




画像





開けるとスキル本が二つでてきて、両方クリックするとLv4だったスナイピングがLv6に(にや)




画像





物理攻撃が28ポイントアップしましたが、スナイピングは一発を撃つ間隔がけっこう長いので、そんなに大きな効き目はなさそう(あれ)?



ま、いいでしょー(ん)





で、毎日クエの途中で北海道の旗を集めてたら、ゆりかさんからチャットが(びっくり)オオ!!


お友達のねむにゃんさんも一緒にサイレン北へ行って毎日クエの続きを手伝っていただきました(ぺこ)アリガトー



おふたりともLv50台中盤なので、アッとゆーまに終了デス(わら)



んで、そのままなりゆきで迷夢の雪原〜氷結古墳まで行ってみたり(にこ)



3人でジャマモノを倒しながら、キレイなシャンデリアみたいなのが3つぶら下がってる女神の怒りまでたどり着くと、ケシキを堪能するヒマもなく、英雄アテネプラクティ戦に突入デス(いかり)




画像





3人ならふつーになんとかなりそうなレベルですが、近くの敵も寄ってくるし、取り巻きの精鋭も湧いてくるしでなかなか激しい戦いでした(ぎょ)




もうキー操作する指がちょっとガクガクしてきて、何を言いたいんだかわかんないチャットとか(きまずい)




画像





ホント、覚醒も使ったとは言え、生きているのがフシギな戦闘でした(しょぼ)ハフー




でも、でっかいアバ剣を振り回すゆりかさんがカッコヨカッタですねー(すき)


あと、同じプロフなねむさんのスキルの使い方とか、見てて結構勉強になったり(まじ)フムフム




ってコトで、朝から楽し激しいルーハーでした(わら)





月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
少女技セットと英雄アテネプラクティ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる