アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「パンヤ」のブログ記事

みんなの「パンヤ」ブログ

タイトル 日 時
さよならウェブリ。いままでアリガトー(o゚◇゚)ノシ
さよならウェブリ。いままでアリガトー(o゚◇゚)ノシ 2006年7月から書き続けてきたこのブログですが、今日でウェブリでの更新を終了し、So-netブログへ移転します(ぺこ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/15 11:03
空爆、じゃなくってクー爆Σ(・ω・ノ)ノ!?
空爆、じゃなくってクー爆Σ(・ω・ノ)ノ!? 某画像掲示板でハッケンしたのですが… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/14 11:47
2個P空振りアングル
2個P空振りアングル 久々にファミモ行ってきました(まじ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/13 11:23
るーこのサンタ服
るーこのサンタ服 予定通り購入しました(にや) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/11 10:18
めるまがヘンだよっ
めるまがヘンだよっ 今日のメンテの目玉は、ユーザーが作った衣装で運営が儲けちゃうよっ(ぎょ)!?…なシステムアップデート。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/10 07:40
どっかんどっかん♪
どっかんどっかん♪ 珍しく日付変更前にパニャINしてみるとクラブメッセにハイネさんがいて、声かけてみるとmairisさんの恒例白うず部屋に誘われました(ゆき) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/10 07:39
くりすます?
くりすます? 明後日のメンテ予告のメールが今日発信されるハズですが、クリスマス関係の衣装やアイテムが販売開始になるか気になっているトコロ(まじ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/08 09:07
看板を放置モードに
看板を放置モードに ふつーならクリスマスモードに模様替えするトコロですが、引越後は年中放置モード突入なので、とりあえず新コースでのゴルフっぽい写真で(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/05 09:01
新飛距離に慣れてきたかも( ・ω・)v
新飛距離に慣れてきたかも( ・ω・)v 昨夜ぱにゃINしてみたら、こうさんとハイネさんがさっそく新なりきりキャディ衣装を着てました(にや) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/04 08:49
12月だしー
12月だしー クリスマス衣装って、実装日からクリスマスが終わるまでだけしか着ないのは勿体ないですよねー(まじ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/03 08:10
ロロっちのスカート
ロロっちのスカート なりきりキャディ第2弾の情報が各所で話題になってますねー(まじ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/02 14:41
17万アクセスのお礼。それと引っ越しの予定。
17万アクセスのお礼。それと引っ越しの予定。 ウェブリの広告強制表示が理由で他ブログサービスへの引っ越しを決めた方とか検討している方とか、いらっしゃるみたいですが、ウチσ(・ω・*)のブログも引っ越し確定デス(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2009/12/01 11:48
コンビニ店員
コンビニ店員 ちょこっと野良対戦をしてきました(にや) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/29 12:08
スピンが足りないクリスマス装備
スピンが足りないクリスマス装備 もうすぐ12月ってコトで、アリンのクリスマス服をタンスから出して、クリスマスクラブセットも押し入れから出して、ステ調整をしてみたのですが・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/28 10:49
So-netブログのスパム対策
So-netブログのスパム対策 課金はしててもいっこうに改善されないウェブリのスパム対策。半角コメントやキーワードフィルターのみのショボい設定からまったく進歩してません(あせ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/27 07:50
冬っぽい制服
冬っぽい制服 にゃんこっぽいポーズ(はーと) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/27 07:48
ウェブリからメール。本格的に引っ越しかなー
ウェブリからメール。本格的に引っ越しかなー ウェブリが課金ユーザーのブログにも広告を強制表示するという告知がきて1週間ほどがたちますが、事務局のエントリーには反対の声がどんどん増えてますねー(あせ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/26 07:08
So-netブログいぢり - その2
So-netブログいぢり - その2 ブログデザインはシンプルなほうが好きなので、トップ絵以外はあまりごちゃごちゃ弄ってませんが、今朝はいよいよパニャ絵文字スクリプトの導入にチャレンジしてみました(ういんく) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/25 14:34
So-netブログいぢり
So-netブログいぢり とりあえず、So-netブログを引っ越し先として検討中ですが、広告強制表示が始まる来月15日までの間に向こうのカスタマイズをぼちぼちいじっていこうと思ってます(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/11/23 09:22
上段の広告スペースのはずしかた
上段の広告スペースのはずしかた ブログトップ画像上にある広告スペースのはずしかたをSassoさんのコメントで教えていただいたので試してみました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/22 09:51
ぱっつんるーことセピア再挑戦
ぱっつんるーことセピア再挑戦 ちょっとね、シゴトでむしゃくしゃしたコトがありました(あせ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/22 09:49
広告強制表示反対(*`Д´)ノダァ
広告強制表示反対(*`Д´)ノダァ ウェブリブログの各所で話題出まくりですが、ウェブリが課金会員のブログにも強制的に広告を表示させるつもりのようで、σ(・ω・*)もかなり怒ってますよっ(いかり)ぷんすかーっ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/11/21 12:20
ちゃれかぷ@せぴあ
ちゃれかぷ@せぴあ さっそくチャレンジカップ消化のためセピアへ行ってきました(まじ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/21 08:42
ガチャるくらいなら・・・
ガチャるくらいなら・・・ ガチャ用に買っておいたWM、どうしよっかなー(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/20 07:34
昨夜は普段着アリン
昨夜は普段着アリン 昨夜のお友達チャルムに行くと、みなさんガチャってなりきりキャディ衣装を着たり着なかったりしてましたが、ドロップイベントも終わったのでσ(・ω・*)のアリンは普段着で(ん) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/20 07:32
ガチャ改悪第2弾
ガチャ改悪第2弾 昨日のメンテでガチャの仕様がいろいろと変わりましたねー(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/20 07:30
なりきりキャディ、どうしよっかなー・・・
なりきりキャディ、どうしよっかなー・・・ 今日のメンテで入れ替えになるガチャレアですけど、突撃するかどうかちょっと迷いマイマイちゅー(あれ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/19 07:37
にぎやか対戦と初パラソル
にぎやか対戦と初パラソル 昨夜ぱにゃINすると、こうさんとチョコさんが対戦ちゅーのようだったので、終わるまでガチャしながら待つコトに・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/19 07:36
ぱにゃテーマ
ぱにゃテーマ Windows7とパンヤのコラボに合わせて、Windows7用のデスクトップテーマが配布されています(まじ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/17 06:32
今日も無言ぎみ対戦。それとトモロクのコト・・・
今日も無言ぎみ対戦。それとトモロクのコト・・・ 今日もなんだか対戦ゴルフをしたくなったので、珍しく日曜の朝からパニャINしてみました(にや) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/15 13:27
似てるコ発見っ
似てるコ発見っ 今朝はなんだかコブラを撃ちまくりたいキブンだったので、ぱにゃinして野良対戦とかしてきました(にや) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/14 13:55
5周年ですが
5周年ですが パンヤ島は5周年記念でいろいろイベントやらなにやらですが、σ(・ω・*)的にはあまり嬉しいコトは無いかなー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/13 12:55
Twitterのコト
Twitterのコト ウェブリブログでもTwitter連携の新機能がついたりしてますが、Twitterを知らない方も多いかもしれませんね(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/11 09:38
そんなコトより
そんなコトより 特別号なメルマガにあったこの情報ですが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/09 15:04
なおったヽ(゜▽、゜)ノ
昨日からなんかパンヤ絵文字が表示されない問題がありましたが、mairisてんてーのコメント通りに画像URLの“https://”を“http://”に変更したらちゃんと表示されるようになりました(はくしゅ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/09 09:37
なんかヘンだ(´・ω・`)
なんかヘンだ(´・ω・`) 今朝のブログ更新後あたりから、絵文字を表示できなくなってしまいました(あれ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/08 13:02
今朝の大会とニューFraps
今朝の大会とニューFraps 今朝はちょっくらBL大会へ〜〜〜^(にや)^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/08 09:40
コイン出まくりっ
コイン出まくりっ 昨日からパニャ5周年イベントがスタートしました(にや) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/06 07:51
トッカータとフーガ
死神クラブでパンヤショットを出すと流れるあの有名なメロディーですが、あれはJSバッハの名曲「トッカータとフーガBWV565」のイントロだったりします(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/04 13:43
ソウルマスター・アリン
ソウルマスター・アリン ってコトで、死神クラブ+ツールキットでソウルマスタークラブにバージョンアップしました(にや) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/04 13:39
今朝はいちご集め
今朝はいちご集め いちご飴の相場が落ちまくって、もう800PPとかで売られたりしてますが、それでもイチゴ集めにDI大会を開いてみました(まじ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/02 09:22
今朝はキウイ集め
今朝はキウイ集め エリカ鯖大会チャンネルに行くと、キウイ集めのSC部屋が全く無かったので、自分で4人スタートの部屋を作って周ってきました(にや) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/01 09:28
てーさつ
てーさつ 露店で飴屋さんの価格を調査してきました(ぐらさん) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/31 15:35
正規品スカートとオレンジ集め
正規品スカートとオレンジ集め 昨夜は日付が変わって1時間以上経ってからパニャIN。ハイネさんとこうさんがいたチャルムにお邪魔して、修正されたダスク衣装のスカートを確認(ぐらさん) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/30 07:50
死神るーこに持たせたい
死神るーこに持たせたい 明日のメンテで死神クラブの強化版が実装されるようですね(びっくり) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/28 08:48
死神るーこ
死神るーこ 赤ゴスドレスで死神クラブを振り回してみた(ぐらさん) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/25 09:28
ダスクコートの修正をっ!
ダスクコートの修正をっ! 今回のハロウィン衣装は黒ゴスが本命だったのでダスクコートのほうはよく見てなかったんですが、なんかスカートの裾の部分が偽造品らしいですね(ぎょ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/25 09:10
でたっ!!!
でたっ!!! 諦めたハズのルーシアゴシックドレスですが、今朝残りCPでガチャ券1枚買って白ポン突っついてみたら・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/24 08:31
本命は諦めたガチャ
本命は諦めたガチャ るーこのゴシックドレスが欲しくて、まずはガチャ券11枚綴りを1つ購入〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/23 06:37
セミプロ装備買いまくりんぐヾ(・∀・。)ノダー!!
セミプロ装備買いまくりんぐヾ(・∀・。)ノダー!! セミになってやっと買えるようになった服とかアクセとか、無駄に買いまくってきました(むふ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/23 06:36
セミプロ昇格ヽ(゜▽、゜)ノ
昨夜はメンテ延長とか臨時メンテとかショップ使用不可とかとか・・・ まー予想通りの展開でしたねー(悪い意味で(あせ)) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/23 06:34
セミに上がれるカナ〜
昨夜は何日かぶりにパニャINして、露店でセルフ買ったり不要品売ったりしてました(ん) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/22 09:00
なんだそれー(*`Д´)ノ!!
明日のメンテで白ガチャの中身が入れ替わり(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/21 11:27
ワールドツアー 完走ヾ(・∀・。)ノダー!!
ワールドツアー最後のコースはDeepInferno(あくま) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/17 08:24
ワールドツアー 15コースめ
新しい衣装を着て、ShiningSandを周ってきました(にや) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/16 08:12
るーこ新衣装とデレたクロぽん
昨日のメンテ。メルマガで追加があるかも?と予告されていたのはルーシアのCP&PP衣装だったのですねー(びっくり)オオー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/16 08:09
ワールドツアー 14コースめ
今朝はカディエと一緒にLostSeawayへ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/14 09:43
ワールドツアー 13コースめ ついでに更新♪
昨日は時間が無くてお休みしたワールドツアーですが、今朝は13コースめのEasternValleyを周ってきました(にや) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/13 08:34
ワールドツアー 12コースめ
今朝のツアーはBlueLagoon(たいよう) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/11 09:07
ワールドツアー 11コースめ
今朝のツアーはSilviaCannonへ(ぐらさん) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/10 08:36
ワールドツアー 10コースめ それとカットイン
今朝のツアー10コースめはBlueWater(たいよう) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/09 08:51
外部ツール屋のスパムコメント対策のコト
ウチにも時々コメント入ってるみたいですが、キーワード制限でなんとか防いでる状況だったりします(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/08 06:30
もようがえ
してみたケド、ケシキがちょっとサビシイかなぁ・・・(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/07 11:32
ワールドツアー 9コースめ
今日からワールドツアー後半戦すたーとデス(まじ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/06 09:40
カットインのムービー
そろそろ実装されそうなカットインの動画が4Gamerに載ってました(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/05 14:52
ワールドツアー 8コースめ ついでに更新♪
今のところワールドツアーのコース巡りは順調デス(にや)ゞ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/05 10:41
ワールドツアー 7コースめ
昨日の風丘に続き、今日はセピアを周ってきました(まじ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/04 08:54
ワールドツアー 6コースめ
こんなイベントでもない限り滅多に行かない風丘18Hへ(まじ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/03 08:14
ワールドツアー 5コースめ
せっかく買った新しい衣装なので、着替えてパワー調整してからIC18Hへ〜(にや) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/02 10:22
るーこのPP服っヽ(´・ω・)ノ
昨日のメンテでルーシアの衣装が3セット追加されましたねー(まじ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/02 10:22
ご冥福を・・・(´-ω-)人
パンヤ専属イラストレーターのSeeDさんが病気でお亡くなりに・・・(かなし) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/02 00:47
ワールドツアー 4コースめ
パンヤ島最北端の白うずからスタートして、うずうず⇒西うずと南下してきたのですが、次のコースがアイススパ。さらに南下すると次がアイスキャノン(あれ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/01 10:45
ワールドツアー 3コースめ
今朝は西うず18H対戦(まじ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/30 07:55
ワールドツアー 2コースめ
昨日に続き、今朝もワールドツアー消化対戦へ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/29 08:02
ワールドツアー開始〜♪
やっとこさ今朝からワールドツアーをスタートしました(にや) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/28 08:46
ぐるぐるアリン
ワールドツアーがもうとっくに始まってますよ(まじ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/27 13:02
購入不可でちた(ノ_・。)クスン
PP販売の新衣装をチェキしにショップに行ってみたら、クーのミントフリルセットが235000PPヽ(゜▽、゜)ノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/25 06:56
衣装くるよっ♪
仕事その他が忙しくて毎朝の習慣だった黒ガチャすらやってませんが、明日のメンテ後は何としてもINせねばっ(いかり) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/23 09:05
パニャもルーハーもお休みちゅー
ココ数日、いろいろあってゲームとかしてません(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/22 11:32
昨日のアップデートをチェキ
性能の詳細が不明だった新ガチャレア耳装備ですが、パニャ帯とは無関係な性能でしたねー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/18 07:25
ワールドツアーと言えば・・・
今週のメンテ(まじ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/16 09:37
たまほーく
タマホームの新しいCMが、なんか好きデス(まじ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/14 13:31
クーのキャンパスチェックセット購入〜
黒ガチャ回しにINしたついでに、新発売のキャンパスチェックセットを買ってみました(にや) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/12 09:19
ぜつぼーしたっ!
PP品を仕入れてCPで売るボッタクリ商法に絶望したっ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/09/11 00:23
高額PP衣装Σ(・ω・ノ)ノ!?
明日のメンテ! 久しぶりにPPで買える衣装が発売されますねっ(わら) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/09 09:13
トップ絵をEVに変更〜♪
今朝、ファミモでEV練習をした時に、ついでにいろいろ撮影してきました(にや) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/08 09:05
Eastern Valley を周ってきた( ・ω・)b
Eastern Valleyの大会をふつーに周ってきました(にや) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/06 12:31
東谷ひとり散策
早朝、黒ガチャしたあとでEasternValleyの全ホールを散歩してきました(にや) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/04 10:25
ふつゴル参加ありがとうでした(o*。_。)oペコッ
昨夜はふつゴル大会のために、早めに目覚ましをかけてチャルムオープンしました(にこ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/04 10:23
るーこイメチェンとLS更新
もう水着の時期は過ぎたので、コーデのために髪の色をブラウンに戻すためにCPをちょこっとチャージ(まじ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/03 10:09
韓国服よりも和服をっ
オリエンタルな新コースと一緒に韓国服が輸入されますね(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/02 09:20
明日やりますっ!「東谷ふつゴル大会」
明日のメンテでいよいよ新コース“EasternValley”がオープンしますね(わら) ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 6

2009/09/02 08:43
東谷はいつになるのー
CommingSoonなのはわかりますが、今週のメンテで実装ってコトでイイのかな・・・(まじ)? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/01 10:39
露店販売とセルフ購入
ガチャしたあと食事して投票に行く支度をしてる間に不要品露店を出してると、いつの間にか隣にひゅなちゃんがっ(びっくり) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/30 13:09
デレたっ!
今朝の黒ガチャ(まじ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/30 08:53
まぁまぁ うれしい
たま〜にサイダーを買ってはシリアル入れてたんですが、今日初めて当たりが出ました(わら) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/29 09:23
金が無いなら「迂闊に」結婚しないほうが・・・
タイトルですぐにTVや新聞の報道内容を思い出した方も多いと思いますが、麻生総理が学生集会で「金が無いなら結婚しない方がいい」と言ったコトに対して批判が集中していました(まじ) ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 4

2009/08/28 12:43
民主大増税
パニャらーのみなさんの投票率ってどのくらいなんでしょうねー(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/27 10:42
水着スルーと中途ハンパなナチュ鯖モード
昨日のメンテでは20種類の過去水着が再販になりました(まじ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/27 10:06
サブ子にデレデレ?
昨日のガチャ100回でサブ子に虹羽が出たのですが、今朝の100回でまたまたサブ子に・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/26 08:50
東谷ふつゴル大会延期のお知らせ
今日のメンテ、新コースが来ると思ったらナチュ鯖の方が先に実装なのですね(あれ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/26 08:35
ひゃっクリ
最近の黒ガチャですが、POSTからの取り出し消失があって以来、POSTで送らずにサブに直接ヘッドホンを預けながらルーこレアコンプ2周目を狙ってマス(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/25 08:43
東谷ふつゴル大会の告知
来週のメンテが一日前倒しになったようですので、新コースの実装は8/26(水)で確定でしょーか(まじ) ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 8

2009/08/22 11:11
Eastern Valley 特設サイト それと予告とか
Eastern Valley 特設サイトがもう出来てますねー(びっくり) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/21 10:48
昨夜は対戦♪
メンテ明けの日くらいは対戦しとこうと思ってINするとトモダチのチャルムを発見(ういんく) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/21 06:47
そんなにいろいろ追加してイイの?
新コースを含むパンヤ5周年プロジェクトの計画があるようですが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/20 12:46
もう水着は・・・
今日のメンテはガチャレア水着の交換ですねー(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/20 10:24
本家ナチュ鯖じょーほー
とか、勝手に短縮してみた(にこ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/19 14:14
模擬試験を受けてみた( ・ω・)
パンヤ検定とか受けたコトはありませんが、Posterサイト内で開催中の模擬試験クイズを受けてみました(にや) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/18 12:20
るーチークと執事服を交換
執事服が欲しくてガチャしても当たらなかったわけですが、ハイネさんからメールがあって「レンタル中の執事服をルーシアのチークと交換しませんか?」ってコトで、交渉成立(にや)b ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/17 07:56
ナチュラルサーバー?
1CPさんの本家アプデ情報に気になる内容がっ(びっくり)!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/16 07:44
ノーカットで見てください
パンヤのハナシじゃなくてスイマセン(ぺこ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/15 11:17
オジサマスピンカード
昨日のメンテはもっちアイスとかスイカアズ再販とか(しょぼ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/14 06:32
水着ガチャ第2弾?
1CPさんトコで、本家の水着ガチャの画像が出てました(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/13 05:44
買ってネッ!?
最近露店を回ってると、「買ってネッ(はーと)」って看板をよく見かけます(びっくり) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/12 10:07
やっと出たっo(*≧△≦)o!!
今朝の黒ガチャ50回(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニで・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/11 10:35
ポンタ増殖Σ(・ω・ノ)ノ!?
今朝、ガチャ回しにINしてみたら、サーバー選択画面がこんなコトにっ(ぎょ)! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/10 09:15
昨日買ったセルフ2点( ・ω・)b
撮影し忘れてたのでINしてきました(にこ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/09 03:14
パンヤの日ですが
実はいろんなイベントよりも公式サイトのリニューアルが気になってたのですよ(まじ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/08 14:16
ぶろろろぉぉぉぉぉん
昨日のメンテが今日に延期されたので、今朝帰宅後急いでINして黒ガチャ回し〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/07 08:56
原因てまたですかー
今晩休みだったはずが急に出勤するコトにっ(しょぼ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/06 23:27
メンテ延期∩( ・ω・)∩
ルーハーを終えてからパニャINしようと思ったら・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/06 07:10
ぺん太でICとしっぽ消失
パンヤボックスの関係でクーのぐっすりペン太セットの話が出たついでに、今朝はペン太着せてIC大会周ってきました(ぺんぎん) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/05 09:17
カニがっ><。
BL12Hの砂浜で遊んでたら・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/04 09:36
ゴルフのタメになるハナシかと思ったら・・・
リアルゴルフと言えば、遼クンとか藍ちゃんとか頑張ってますよねー(はくしゅ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/03 10:38
ふたご星なのか月食なのかっ!?
お客のいないBM露店部屋があったので入ってみて、そのついでに海辺をお散歩してみたり(ん) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/03 10:27
パンヤボックスΣ(・ω・ノ)ノ!?
今朝もガチャして露店めぐり(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/02 09:26
クーの浴衣セルフと・・・
今朝セルフ露店に行くと、クーの浴衣をお買い得価格で発見っ(すき) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/01 08:20
水着の試着とかー
今朝は水着の試着だけ(きまずい) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/31 07:43
持ってる水着を数えてみた( ・ω・)
夏のシーズンしか着ない水着ですが、振り返ると毎年買ってるうちにどんどん溜まってるんですよねー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/30 07:22
まさかとは思いますが・・・(-"-;)
今朝はカリビアン水着なクーで久々のIC大会へ〜(にや) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/29 10:30
早すぎ!?
またまたブログのデザインを変更してみました(きまずい)早すぎ? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/28 11:31
今朝はファミモで練習
最近よく周るBLで、いちばん攻略が安定しないのが10番ホールだったりします(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/28 10:46
ティッキーの恥ずかしいレポート><
ルーハーを終わらせて、ちょっと休憩してから再びパニャINしてみたり(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/27 09:45
試着するルーシア
まだまだ少ないですが、ルーシアの衣装とかアクセが増えてきたおかげで、ちょっとはコーデの幅が広がってきたような気がします(まじ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/26 09:36
えりか水着チェンジ♪
今朝はエリカの水着もカディエBOXでチェンジしてみました(にこ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/25 10:54
るーこ水着チェンジ♪
さっそく水着るーこでBLを周ってきましたが、その前にカディエBOXで下のビキニスカートを取り外してみたり(にや) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/24 11:41
なんとか命中〜
ガチャほーこくデス(まじ)ゞ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/23 20:13
昨日と今朝の露店めぐり
昨日は初めて見るルーシアのセルフをハッケン(ういんく) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/23 09:00
今朝のぶるらぐ あと明日のメンテ
水着でマグロ振り回してきました(わら) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/22 09:07
鎧もアリですねー
今朝はSSを周ってみたり(にや) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/21 09:50
撮影むずいっ
タイトル通り、アリンの変更モーションって撮影がむずいデスねー(あれ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/20 10:45
白も買った!ついでにトップ絵も変更〜
今朝、白いほうの羽も買って、白チャイナと白水着でコース周ってきました(にや) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/19 11:58
むしゃくしゃして買った(*`Д´)ノダァ!!
るーこレアでまず優先的に欲しかったのが虹羽。次にチーク。次に頬紅。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/18 11:28
意外とチャイナがオススメ( ・ω・)b
今朝はBM18Hを周ってきました(まじ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/18 11:26
見せなければイイんデス
すでにるーこレアを当ててる方がたくさんいらっしゃるようですね(はくしゅ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/17 09:17
冬のツナおじさんとハト消失バグ
今日のメンテでアリンのドロップ2倍アクセが実装ですが、昨夜チャルムであったこうさんのハナシによると、白も黒もCP販売らしいというウワサ(あれ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/16 08:16
本家は新作水着
本家アプデは新作水着ガチャみたいですねー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/15 23:24
まさかのるーこレア祭り
帰宅してメルマガ転載を見てビックリ(びっくり)!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/15 08:33
るーこレア (屮゚o゚)屮 カモーン
とうとうPPガチャレアが入れ替えのようですね(いかり) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/14 23:04
ぶどう味おいしー♪
シゴトの帰りにまたローソンに寄ってみると、三ツ矢サイダーのさわやかぶどう味が発売されてました(すき)! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/14 10:17
やっぱしミクは・・・
夜勤の休憩時間中に、同僚の男のコ(ハウス系)が「PSP買ったサ!」とか言いながら見せびらかし始めたので、「何のゲームするのー?(まさかパンヤじゃないだろうなー)」と聞くと・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/13 11:35
ありん制服
今朝も勝手に撮影(きまずい) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/13 10:02
サイダー8本
仕事の帰りにローソンに寄ってみました(まじ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/12 11:08
るーこ制服
今日のパンヤは黒ガチャと露店巡りだけ(まじ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/11 10:46
昨夜は久々の対戦
露店部屋で初めてローソン制服なキャラをハッケン(すき) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/10 08:23
ちゃれかぷ - その5
更新EPを狙うのは今日が最後のチャンス(まじ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/09 10:15
ちゃれかぷ - その4
今朝も更新にチャレンジっ(いかり) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/08 07:58
ちゃれかぷ - その3
今朝も更新目指してうずうずへ〜〜〜^(まじ)^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/07 08:23
ちゃれかぷ - その2
昨日の朝の大会で、とりあえず参加賞EPが確定だったのですが、今朝は-27からの更新を目指して周ってきました(まじ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/06 08:49
カッ飛び大会に参加っ
昨夜行われたユーリルさんmairisさん主催の「高飛距離でカッ飛ばそう2」大会に参加してきました(わら) ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 4

2009/07/06 08:48
ちゃれかぷ - その1
やっと今朝うずうず大会を周ってきました(きまずい) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/05 10:05
なんですとーっ!?
今朝露店部屋でフと向こうの看板を見ると・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/04 09:54
コラボ壁紙とパワー35と・・・
ぱにゃINして最初に表示されたお知らせ画面(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/07/03 10:00
うーん・・・
今日のメンテでセルフコンテストの作品がCP販売されますねー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/02 08:23
高解像度ぷれー
今朝も大会してきました。あいすぱを2周〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2009/07/01 10:33
宣伝ふたつ!
ヒカミさん主催のブロガー交流大会の詳細が決まったようデス(にや) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/29 09:09
あいすぱとカディエ再雇用
今朝はあいすぱ大会を1周だけしてきました(まじ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/29 08:16
そんなコもいたのね
昨日のCVコラボなメンテ。KAITOとMEIKOだけかと思ったら、咲音メイコをルーシアが担当するコトにっ(びっくり) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/26 09:02
ふやけた〜
昨日はプールで泳いで温泉に入ってお酒のんで、全身外から中からふやけまくりデス(きまずい) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/25 08:11
そろそろ夏だし・・・
久々にシゴトが2連休デス(にこ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/24 11:50
今朝は大会2周
今朝は久しぶりに早めに帰宅できたので、パニャINして大会を2周してきました(にや) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/23 08:11
今朝は薬屋さん
毎朝黒ガチャ突っついてますが、もう何日も何週間も影すら見てない超ツンツン期だったり・・・(しょぼ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/22 12:02
今朝のオジサマとセルフ購入
またまたオジサマ&マグロで(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/21 09:44
マグロが似合うキャラと服
を探してみました(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/20 07:30
天然まぐろボイス
昨日ガチャで当たった天然マグロを使ってみました(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/19 08:06
がちゃ結果ほーこく
200CPチャージしてガチャ券11枚綴りを買って、残ってた補助券と合わせて12回勝負っ(いかり) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/18 19:30
じゅる
マグロ実装なメンテに突入しましたねー(まじ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/18 10:25
マグロでゴルフってマジですか
明日のメンテで入れ替わるガチャレア(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/17 07:04
イラストのほうがカワイイのはお約束
なんか、ガチャ入れ替えっぽいですねー(ん) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/16 08:44
いめちぇん
なんとなーく、ブログのイメチェンをしてみました(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/16 08:16
こっそり宣伝
ヒカミさんのブログでブロガー交流イベントの計画発表がありました(にや) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/15 12:56
オリエンタルな新コース♪
GMブログに新コースの紹介が出てますね〜(びっくり)!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/14 14:53
セルフ投票ページのコト
今朝はルーハーやってブログ書いた後、パニャINはしないでセルフコンテストの投票ページを見てたのですが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/13 11:06
ナゾ反射調整とセルフ購入〜♪
昨日のメンテは何気に運営GJなシゴトっぷりだったかも? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/12 09:01
本家のマトモなアプデ
1CPさんトコで本家のアップデート情報が出てますが、見てちょっとビックリ(びっくり) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/11 00:17
リン・レンact2とヤフオクのルー紅
明日のメンテは予想通りのミク・リン・レンの再販だそうですね(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/10 11:17
オンセン♪
毎日残業続きってワケでもないのですが、短時間でたくさんこなすシゴトとか、短時間で移動する距離とか、もうなんかイロイロで疲れてます(しょぼ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/09 14:02
ボーカロイドいろいろ
とりあえず、毎朝ぱにゃINして黒ガチャ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニだけはやってますが、ログイン時の歌がいきなり大音量なので慌ててボリュームを下げたりしてます(きまずい) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/08 11:09
nowhereのコト
ルカコラボで楽しみだった歌ですが、正直ちょっとザンネンな出来かなーとか(しょぼ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/06 09:39
うねうねしません
ちょっと期待してたルカコラボですが、ピンク髪のカツラにヘッドセットが固定になってたので買うのやめました(しょぼ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/05 07:51
ちょっと早いケド水着対戦(〃▽〃)
昨夜はこうさんとBS3Hぐーるぐる♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/04 07:32
次は "nowhere remix" ?
明日のメンテで巡音ルカ&たこルカが実装ですねー(にや) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/03 08:54
アワードマニア - その3
アリン@巡音ルカが頭にタコを載せるらしいですね(びっくり) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/02 08:14
アワードマニア - その2
今朝もIC大会に行ってきました(ぐらさん)ゞ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/31 09:47
アワードマニア - その1
今朝のアワードマニア大会1回戦めっ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/30 09:39
(*・ε・*) ぶーぶー
昨夜、るーこの新衣装を見るためにパニャINしてみました(ん) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/29 09:38
新衣装のイラストを見てみる( ・ω・)〜♪
ぱにゃ画像フォルダを整理してたら、今日新発売になるルーシアの衣装のイラストが出てきたり(びっくり) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/28 08:25
まってまし・・・た?
次のメンテで待望のるーこ衣装が実装ですね! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/27 09:32
新コースのウワサ♪
クアトロさんトコで知りました(びっくり)! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/26 10:16
なんだかヒドくなってきた(´・ω・`)
毎朝INして黒ガチャと露店巡回だけは欠かさずやってるのですが、だんだん起動時のトラブルがヒドくなってきてたりします…(かなし) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/25 10:18
あわーどまにあ(゜o゜)?
内容はよく読まずに、とりあえずトライカップにエントリーしてみました(まじ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/23 10:21
ネコミミウェイトレスとルーシアSSAF
昨夜、ヾ(・∀・。)ノだぁ・・・の部屋にお邪魔すると、いつものようにこうさんが砂に埋まってました(にや) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/22 10:13
やる気がふぎゃー
タイトルでゆのっちのキャラソンを思い出した方は、立派なひだまらーですネ(にや) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/21 08:15
がっくしー
昨日アイマスク露店を朝から放置して、完売したのはお昼過ぎ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/20 10:07
今朝もガチャと露店と、あと・・・
最近またゴルフしない日々が続いてます(まじ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/19 08:43
マスクしてますか?
今朝のパンヤは、まず毎朝習慣の黒ガチャ回し〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/18 09:18
運任せとか過去レアとか・・・
トレジャーハンター開催ちゅーですが、このテのイベントは正直ウンザリ・・・(あせ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/16 13:20
1度でもダメ。ゼッタイ。
(毎度のコトですが、ゲームとは関係のない話題ですいません(o*。_。)oペコッ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/15 08:54
セシ子豚
昨日のメンテで新発売のるーこミュジカセットを試着〜♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/15 04:38
キューマだらけな対戦
昨夜の対戦はチョコさん・カレーさん・ハイネさんと(にや) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/14 09:44
今日もティッキー写真にっき
今朝のミクー&ティッキーはIC大会へ〜(ゆき) ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 6

2009/05/12 10:38
なごみ系キャディ
今朝のミクーはこんな感じの衣装で(まじ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/11 10:05
ふぎゃーっ
ログインプレゼントでもらった補助券に、ガラガラ回してゲットした補助券を足したら10枚になったので、白ポンを突っついてみました(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/10 13:50
今日のミクーとティッキー
今朝は定番服のウェイトレスワンピで西うず大会へ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/10 07:51
たぬき終了〜
今朝INしてみると、たぬきドルフ衣装の期限が切れてました(うる) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/09 08:14
ありり? ひだり??
今朝LS大会を周ってきたのですが、2Hであるコトに気付きました(びっくり) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/08 08:53
arma始動とセシコプター
今回のメンテでLHが大型アップデートだったのですが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/08 00:00
昨夜もおヒサ対戦
昨夜の対戦部屋は、こうさん・ちょこさんとσ(・ω・*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/07 10:17
ダメダメ大会とおヒサ対戦
今朝はIS大会に行ってきました(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/06 08:40
PP2倍だけど・・・
ちょっとしか稼いでません(きまずい) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/05 13:25
なるほどー(゜o゜)
今朝も黒ガチャをまずは50回(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/03 11:43
今朝の大会とクライアント落ち
毎日ガチャは回してもほとんどPPを稼いでいないので、今朝は大会を一周りしてきました(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/02 09:10
あいどるーこ
こうさんがひとりな茶室に入って、まずは黒ポン(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニでしたが、影すら出ず〜(しょぼ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/01 05:57
ブログの模様替え〜
ブログTOPと記事TOPの絵、プロフ画像と背景の模様替えをしました(まじ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/30 14:19
チャレカプ大会とヘッドホンコンプ
チャレカプエントリしたのに忘れてたフラです(ぺこ)オハヨーゴザイマス ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/28 08:21
ちょっとだけガチャってみたケド…
ポスター衣装の新ガチャを残ってたCPで回してみましたが全部ハズレでしたヽ(にこ)ノ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/24 08:38
明日のメンテとアリンモーション変更アイテム
明日のメンテで白ガチャのレアが入れ替えなのですね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/22 13:11
あっとひっとつ!
今朝の黒ガチャは、IN直後の50回が全滅(あれ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/20 08:29
あっとふったつ!!
昨夜は久し振りのゆっくり対戦でした(ん) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/19 10:21
イラナーイヽ(´ー`)ノ♪
昨日からPSPパンヤ関連のイベントが始まりましたねー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/17 12:18
あ、そーいえば・・・
リタ率リカバリーラウンドが今日で終わりだったのですねー(まじ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/16 12:25
5個めっ!!!!!
今朝の(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニで5個めが来ました(むふ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/15 08:08
3個めっ!!! 4個めっ!!!!
今朝、ぱにゃINしてまずクロポン50回(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/14 06:16
今日はダメな日でした
ってゆーか、今日もダメな日でした(きまずい) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/13 10:14
ヘッドホン2個めっ!!
今朝のきつねぎクー(ん) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/12 06:47
きつねぎクー
今朝もガチャボーナス稼ぎに大会へ〜〜〜^(まじ)^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/11 10:15
たぬきつねぎ
昨日のメンテで10CP割引クーポン券が配布されたので、σ(・ω・*)は「ぽんぽこドルフ」30日分の購入に使いました(にや) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/10 11:09
ナンデー?
今日のメンテで新衣装実装っヽ(゜▽、゜)ノ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/09 13:09
今朝はミクーとティッキー
まずINしてすぐガチャ50回(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/08 10:55
カードが出てきたっ
今朝はBLとICを1周ずつ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/07 07:26
雪うさクー
久しぶりにIC大会を周ってきました(まじ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/06 08:37
るーこホン
るーこヘッドホン詐欺が横行してるらしいですが、今朝初めて遭遇しました(まじ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/05 07:26
ヘッドホンひとつめ
やっと一つめのヘッドホンが出ました(まじ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/05 07:02
今日からがんばる
クリスタル集めとかのイベントは相変わらずスルー気味ですが、昨日からPPガチャが入れ替えになったので、今日からはガチャボーナス50回分のためにゴルフの方も頑張っていこうと思ってマス(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/03 10:10
おヒサ対戦と消えた虹羽?
昨夜は久し振りに対戦を、ってゆーかパンヤでゴルフしたの自体久しぶりでした(きまずい)アハハ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/02 08:07
やっとPPガチャレア入れ替え
明日のメンテで、やっとPPガチャレアが入れ替えになりますねー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/01 06:33
勝ったっ!
今日はパンヤのメルマガ配信日ですねー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/31 09:02
最近のぱにゃ
最近は早朝大会とか全くやってませんねー(まじ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/29 09:54
サブのカードも開けてみた
今朝、サブのカードも開けてみるとこんな感じでした(まじ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/28 08:32
600EP(σ・∀・)σゲッツ
PJCトライカップの結果を見てみました(まじ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/27 09:11
カードを開けてみた
・・・と言っても、ログインキャンペンでもらったのだけですけどねー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/27 07:58
死にますよー
なんか、まじでカードホリック実装っぽい(ぎょ)!? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/25 11:23
トラカプ終了∩( ・ω・)∩♪
30HIOまであと3本だったので、今朝INして頑張ってきました(にや) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/25 07:32
あとみっつ
今朝は3日ぶりのパンヤでした(まじ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/24 09:36
1000号越えてたのヾ(・∀・。)ノだぁ…
今朝もパニャINしませんでした(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/23 10:27
今朝も10本っ!
今朝はルーシア@羽つきナースでBL2Hぐーるぐる♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/21 09:41
続・業務連絡〜
昨日の日記で今後のクラブ活動サーバーを「カレンの広場[クラブ]クラブ対抗戦2」に変更とお知らせしましたが、「カディエのみんなでチャット」の方が良いという意見がありました(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/20 14:31
静風使いまくりんぐ
トライカップが始まりましたねー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/20 09:46
業務連絡(>_<)ゞ ついでにガチャほーこく
ホントはもっと寝てるはずなんですが、ちょっと目が覚めたついでにガチャってみました(きまずい) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/19 19:57
狼狩りヾ(・∀・。)ノダー!!
昨夜はパニャINして飯店チャルム作って、誰もいないのでLHでお散歩を始めてみました(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/19 08:37
ガチャ飽きたよー あと明日のメンテとか
今朝のガチャで・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/18 08:52
ブログを春景色に〜♪
σ(・ω・*)ワタシが住んでる町はまだまだ雪が残ってて、春はもうすこし先になりそうですが、ブログの方は一足先に春っぽく模様替えしてみました(にや) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/17 11:08
セシ祭り露店Σ(・ω・ノ)ノ
今朝セルフ露店巡りをしていると、セっちゃんセルフばっかな露店部屋がっ(びっくり)!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/17 09:34
うさピンとるーこ新セルフ
そー言えばピピンとキューマの新衣装をチェックしていなかったなーと思い、ショップで見てきました(まじ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/14 11:16
トライカップで600EP & LHで2次転職
第4回トライカップにエントリーしてきました(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/13 09:22
本家新ガチャはナース服だそうです
1CPさんトコで韓国の新スクラッチの予告が出てました(びっくり) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/12 08:43
臨時メンテ後のパニャ
昨日の臨時メンテでセキュリティツールが入れ替えになりました(まじ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/11 08:36
今日も臨時メンテですがっ
今朝は無言気味のお部屋でちょこっと対戦だけ(まじ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/10 10:07
久しぶりに大会へ〜
ココしばらく黒ガチャくんがツンツンモードでした(うる) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/09 09:26
ヤル気がー
ホワイトデーイベント絶賛?開催ちゅーですが、最近はヤル気低下ちゅーだったりします(しょぼ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/08 11:12
アマチュアAにレベルアップ
昨夜のお友達対戦で、アマチュアAにレベルアップしました(わら) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/06 07:06
フシギ現象新発見(゜o゜;)!?
桃風2Hの露店部屋に入って商品見て周って、ついでに池の周りとか散歩してた時のコト(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/05 08:03
アリンのイクシードボイス
昨夜の対戦で、まだ一度も聴いてなかったアリンのイクシードボイスをハイネさんに聴かせてもらいました(にや) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/05 08:02
マニア向けですかー
ダウンロード延期してたクー壁紙第2弾が昨日公開されましたねー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/04 08:17
小沢さんサイアク・・・
(パンヤとは無関係な内容の記事ですが、できるだけたくさんの人に読んで欲しいので、パンヤテーマでエントリさせていただきます(o*。_。)oペコッ) ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 8

2009/03/03 08:17
クーのデコレーション
今朝はINしたケド、ゴルフはしないでガチャやって露店見て、あとは手持ちのセルフ衣装でいろいろ組み合わせコーデを試してみたりー(ん) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/03 07:33
スコア更新は風と運しだい
今朝もあんましヤル気ナシだったけど、とりあえずいちばん周り慣れてるIceCannonへ〜(ん) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/02 08:22
2倍だったんですねー
今朝はワリと早く帰宅したのですが、なんかパンヤやる気ゼロだったので、音楽聴きながらボーっとしてたり・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/28 11:04
チャレカプの結果
昨日結果が出てましたが、忘れてたので今確認してきました(まじ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/27 06:25
イクシード&ケミカル聴きくらべ
昨夜、当たったばかりのるーこパジャマを着て飯店チャルムに行ってみると・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/27 05:58
ぱ○つじゃないから恥ず(ry
イクシードクラブセットのスピンは4ってコトなので、残りの250CPでポンタ突っついてみました(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/27 00:19
ミリクーであります(>_<)ゞ
クーの衣装割引セールが終わる前に、クーの自衛隊セルフ衣装に合わせてスカートと帽子を買っておきました(にや) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/26 07:18
白うず更新ヾ(・∀・。)ノダー!!
今朝の白うず大会で、スコア記録を-25から1打更新できましたヽ(゜▽、゜)ノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/25 07:28
そんなヒマがあるんなら・・・
なんか、ゴー☆ジャスさんのボイスクラブを出すとか言ってたのが、まだ早過ぎたとか・・・(ぎょ) ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2009/02/24 10:36
今朝の白うずと黒ガチャとアリンボブ
自己ベストには届いたのですが、あと一歩のトコロで更新を逃してしまいました(しょぼ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/24 09:56
クーの自衛隊服(>_<)ゞ
今朝セルフ露店に行ってみると、クーのJSDF上着をハッケン(びっくり)オオ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/22 08:44
白うず14Hと17H
前に白うず更新を目標にがんばってた時に作ったビデオがあったので、また貼っておきますよー(にや) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/22 08:43
今朝の白うずは・・・(´・ω・`)
今朝も白うず更新目指して大会に参加デス(*´□`)ゞ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/22 08:41
エリカにまかせたっ
第5回PJCのコースは白うず(ゆき) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/21 08:18
タマにはケン坊
昨夜はひさしぶりにケン坊で遊んでみました(にこ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/20 07:08
なんだかアレだけどエントリー
PJCのエントリー期限は今日ですねー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/19 07:02
ショコラ風味なアリン
セルフ露店に行ってみると、アリンのステキなブラウスを発見っ(びっくり) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/18 08:38
今朝の大会は(´・ω・`)ションボリ
今朝は、マリンブルーワンピでコーデしたアリンお嬢様でIC大会へ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/18 08:37
初ミラクルHIOとあいすぱ更新
今朝は久し振りに大会を2周してきました(にや) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/17 08:49
今朝の大会と、iPhoneその後・・・
NokiaからiPhoneに機種変してから3日。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/16 10:49
クーのパーティー始まっヾ(・∀・。)ノター!!
とか、元気なタイトル書いてますケド、昨夜はちょこっとINしてチャルムでお話ししたり、アップデートの確認をしただけでした(きまずい) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/13 10:11
久トモ対戦と新キャラプリTシャツ
昨夜のレオ飯店対戦部屋は、超久しぶりの鈴さんがご来店でしたヽ(゜▽、゜)ノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/12 09:17
エリカイモとチョコ棒コンプと伊能忠敬
今朝INしてすぐ、自分の部屋とサブの部屋にイモを取りに行ってみたんですが、サブの部屋で暖炉を開けてみたら・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/11 11:37
クーのレア装備限定ガチャΣ(・ω・ノ)ノ!?
帰宅してからメルマガ転載ページでメンテ情報を確認してみると・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/11 05:16
チョコばっかo(`ω´*)o!!
昨日の時点でクーとエリカがリーチ状態だったので、残りの純情2つを探しにDI9H大会へっε=(o゚ー゚)oブーン!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/10 08:48
DIヽ(*@ω@)ノぐるぐる
昨日の雪かきのせいで腕とか腰とか筋肉痛なフラです(ぺこ)オハヨー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/09 09:32
ハートもチョコもいらないしー
雪かきでヘロヘロなフラです、こんにちあ〜(ぺこ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/08 12:49
今朝の純情集め(笑)
なかなかこのコトバには慣れないものデス(きまずい) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/07 08:55
逆チョコΣ(・ω・ノ)ノ!?
気になっていた一味違う今回のイベントですが、「純情あつめ」だそうデス(わら) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/06 07:01
バレンタインチョコは今年もスルーの方向で
昨年と同じ理由で、今年もバレンタインチョコ関連は完全スルーさせていただきマス(ぺこ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/05 05:39
昨夜の対戦と割引衣装購入〜♪
昨夜のレオ飯店対戦部屋は、ハイネさん・あやせちゃん・こうさんとσ(・ω・*)ワタシ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/05 05:26
いきなりまっこす
昨日はメルマガ来なかったらしいですね〜(しょぼ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/04 09:10
久しぶりのIS大会
今日の早朝大会。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/02 10:10
恒例のTOP絵変更〜
丑年になって1か月が過ぎたので、ホルスタリン嬢もそろそろ交代デス(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/01 10:57
Ctrl + 0 が便利!
先日、テンキーでカメラアングルが変わるというハナシを書きましたが、その日記に・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/31 11:06
初♪曲げコブHIOと雪花るーこ
今朝は久々に大会を2周してきました(ん) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/31 10:41
ねむー
昨日は夕方までニコ動生放送でSoftbank新製品の発表会を見てたので、5時間くらいしか眠れませんでした(しょぼ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/30 05:11
テンキーで視点変更
昨夜、レオ飯店対戦部屋でハイネさん・要さん・こうさんと一緒にラウンドしていた時に気付いたんですが、テンキーで視点変更ができるようになってるんですね〜(びっくり) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/29 09:08
割引きセールと焼き芋イベント
気がつくと、2日もブログ更新をサボっていたフラです(きまずい) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/28 09:18
ティッキーTシャツ(σ・∀・)σゲッツ
セルフ露店に行くと、クーのキャラTシリーズの新作をハッケン(すき)!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/25 10:08
かじゅに黒魔剣をプレゼント♪
お侍姿のかじゅがあまりにカッコイイので、黒魔剣クラブセットをプレゼントしてみました(にや) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/25 10:07
今朝のPP稼ぎとお風露店
今朝INしてみると、PP2倍でした(びっくり)! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/24 12:23
大正着物るーこで対戦
昨夜のレオ飯店では、ハイネさん・癌ばすた〜さん・こうさんとラウンドさせてもらいました(ぺこ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/23 10:18
最近は 着替えするのも 疲れます
昨日ガチャやったあと寝て、日付が変わってから起きてパニャINしてみましたが、なにやらわたしが寝てる間に緊急メンテがあったらしいですね〜(あせ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/23 10:14
ガチャ結果ほーこく
昨夜からずーっと起きていろいろやってたので激ネムなフラです(しょぼ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/22 17:35
なんですとーっ!?
やっと残業の日々が終了したフラです、おはようございます(ぺこ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/21 08:19
雪花第2弾ですが・・・
今週入れ替えのガチャレアですが、たぶん本家で今日実装された雪花衣装第2弾でしょうね〜(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/20 13:30
つぎのガチャレアなんだろ…(゜o゜)
公式トップページにガチャレア変更予告が出ましたね〜(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/20 09:07
今朝の(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニとかTVの話題とか・・・
今朝も残業明けだったので、帰宅後は大会にいくヒマもなくサクっとクロポン(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/18 12:31
またセルフ買ってきたヽ(゜▽、゜)ノ
寝る前にチョコっとセルフ露店に行ってみると、ふだんは見かけない露店がいっぱいだったりします(すき) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/17 14:27
そのココロはっ!?
残業ぎみな日々が続いてますので、今朝はINしたケドPPガチャ50回と露店だけ〜(まじ) ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2009/01/17 11:16
昨夜のお買いモノ♪
お買いモノと言っても、昨日のメンテで実装された新衣装じゃないデス(まじ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/16 08:53
4周年記念対戦でした♪
昨夜のレオ飯店対戦部屋に集まったのは、ハイネさん・謎カレーさん・あやせちゃん・こうさんでした(ぺこ)イラッシャイマセー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/16 08:51
しっぽコンプヾ(・∀・。)ノダー!!
昨夜の飯店チャルムでの(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニで・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/01/15 10:21
伏せ字チャルムと対戦部屋と新スロット
昨夜の飯店チャルムのメンバーは、要さん・ハイネさん・こうさん・mairisさん・あいますさん・σ(・ω・*)ワタシ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/15 10:20
久々にエリカセルフ購入〜♪
昨夜の夏目友人帳を見て(うる)ウルウルなフラです。こんにちあ(ぺこ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/14 13:42
送れませんっ!
POSTの不具合って、取り出す時だけじゃなくて、送る時も正常に動作しないのでしょーか(あれ)? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/13 09:57
クーのトラッドなセルフを購入〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
今日は二つも記事書いておきながら、パニャネタはナシだったり(あれ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/12 12:36
クロポンがデレ期に入ったようデス
昨日セっちゃんのしっぽが出ましたが、今日の(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニで・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/11 12:12
ちょこっと稼いできました∩( ・ω・)∩♪
午前中にちょこっとINして大会行ってきました(にや) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/11 12:11
出ましたよっ!
パニャ島では今PP&経験値2倍中ですが、今朝は残業で早朝大会ができませんでした(しょぼ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/10 10:20
容量増えヾ(・∀・。)ノター!!
ブログ画像アップロード容量が限界に近づいてましたが、Biglobe課金会員にプラン変更したので、容量が1GBから3GBに増えました(にや) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/09 12:21
デコレーションの模様替え〜
昨日の対戦ロビーで、やっぱりルーシアファンクラブのスロットはヘンだなぁ〜と思ったので、デコレーション一式を模様替えするコトにしました(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/09 07:17
昨夜はちょこっと勉強になる対戦
昨夜のレオ飯店対戦部屋のメンバーは・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/09 07:16
昨夜の対戦とデコ期限切れ
昨夜はINして間もなく「ひょえ」っぽい名前の部屋に招待されたので、すぐに対戦スタートでした(にや) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/08 07:27
セルフ服で普段着コーデ♪
アリンの牛ぱじゃにも飽きてきたので、ちょっと着替えさせてみようかな〜と思ってマイルームへ(にや) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/06 11:27
今朝もIC大会〜( ・ω・)〜
とうっ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/06 11:26
しっぽ4本め〜♪
たぶん今ごろガチャ運絶好調の波が来てるトコロなんじゃないかと思いマス(むふ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/05 09:54
かじゅあそび
今さらですが、「かじゅ」とはカズのコトですからね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/05 09:53
しっぽ3本め〜♪
ひゅなちゃんとの対戦後、ちょっと退席して用事を足した後、テレビ見ながら(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニガチャってると・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/04 11:50
今朝は大会と対戦でした♪
今朝、「10人すたーと」の部屋名でIC18H40分の30人大会の部屋を開くと、ちょうど10人埋まった時点で全員準備完了だったのでスタートしたトコロ・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/04 11:49
露店で衣装脱がされるっΣ(・ω・ノ)ノ!?
今朝、露店めぐりをしていた時のコト・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/03 11:34
新年初ラウンド
昨日から鯖落ちとか無くなって安定してるっぽい?みたいですが、緊急メンテのおかげなのか、2倍キャンペンが終わったせいなのか、よくわかりませんね(あれ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/03 11:33
アクアノート日記 - 27
アクアノートでもお正月気分デス(にや) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/02 07:41
ホルスタリン?
アリンに牛ぱじゃまで昨日のチャルムにいた時の会話〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/02 07:37
かじゅ運なの?
福袋は毎年運だめしに少しだけ買ってるのですが、今年も一つ買ってみました(ん) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/02 07:36
昨日も今日も籠りっきり
過去袋の再販はナシで2009年版だけの販売となった福袋ですが、それでもトラブル発生でしたね〜(あれ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/02 07:34
あけましておめでとうです!
...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2009/01/01 00:27
良いお年をっ(*゚―゚)ノシ
2008年も今日でおしまい(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2008/12/31 10:05
しっぽヽ(゜▽、゜)ノでたー!
昨日はブログ書けませんでしたが、早朝うずうず大会に行ってスコア−3とか(ぎょ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/29 10:14
しっぽでな〜いo(`ω´*)o!
木・金・土と三日連続50+50回(計300回)クロポン(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニしてますが、さっぱり影すら出ません(うる) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/27 11:07
巫女セーラー?
昨日新発売のルーシアの新衣装ですが、赤い方がPP品だったので買ってみました(まじ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/26 08:13
福袋のコト
今まで毎年販売されてきた過去バージョンの福袋ですが、今度の年始は新しい2009年版だけが発売されるようデス。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/25 11:29
ぶるむんぐーるぐる
昨夜は23時ごろに帰宅して、ちょっと休んでからパニャINしました(ん) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/25 11:28
白うずスコア更新っd(≧▽、≦)
今晩と明日は夜勤が休みだったりします(にや) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/24 09:45
キャラプリTシャツさらに(σ・∀・)σゲッツ
最近は、ひととおり家事雑用を終えたあと、ちょこっとお酒飲みながら録画見たりしてる時に、ふら〜っと露店を見に行ったりしていマス(ん) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/23 14:27
更新目前でのパニャミ率の高さは異常デス
今朝のIC大会でのコト(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/23 08:40
クーのカディエTシャツを買ってみた♪
ふら〜っと露店部屋をふらふらしていると、カディエプリントのセルフTシャツを見つけました(すき) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/22 13:07
初めての割り込み大会とビンゴ終了
今朝は白うず大会とIC大会に行ってきました(まじ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/22 09:33
ねんまつ
今朝は臨時業務がドサっと追加で3時間の残業でした(しょぼ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/21 12:11
パンヤ絵文字スクリプト工事ちゅー
IE7のセキュリティーパッチを当てると、ブログコメントの絵文字コーナーが改行されずに横1列になってしまい、絵文字を表示しきれないというトラブルが発生しているようデス(あれ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/20 10:35
今朝のミッションとPP稼ぎ
今朝INしてみると、パンヤ島はPP2倍デーでした(PP)(PP) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/20 09:58
ウェブリいろいろアプデト
なんか、ウェブリブログがいろいろとアップデートしてますね〜(びっくり) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/19 07:32
昨夜はミッション達成できず・・・o_ _)oパタ
昨夜のレオ飯店は、ミッション12のアルバ集めで、BMバック3Hリピート対戦でした(にや) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/19 07:30
出ちったヽ(* ・ω・)ノ
昨夜INして、ためしに残ってたガチャ券&補助券で(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニしてみると・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/19 07:28
昨夜もミッションひとつ
体調がパッヽ(゜▽、゜)ノ♪・・・としないフラです、こんにちあ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/18 14:17
明日のメンテは・・・
いいかげんPPガチャのレアを変更して欲しいトコロですが、入れ替えになるのはCPガチャのほうらしいデスネ(しょぼ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/17 11:31
エリカのチョコケーキハットのコーデ
ミッションでもう1列ビンゴが埋まったので、3人目のケーキハットを交換してきました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/17 10:20
今日はミッションひとつ
3番のフェアウェイ20回ミッション。ココが完了すれば真ん中の縦一列が埋まりマス(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/17 10:19
今朝のミッションとモグラとお熱なるーこ
今朝のミッションは一つだけ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/16 10:22
お気に入りブランド服2着(σ・∀・)σゲッツ
セルフ露店に行ったら、久しぶりにお気に入りのショップが新作を並べていたので、サクっと2セット購入しました(にや) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/15 10:05
今日はミッション2つ
今朝のミッションは18番と1番に挑戦でした(まじ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/15 10:04
スピンしょぼ〜(*´□`)〜…
ビンゴでアリンのケーキハットを交換できたので、クリームケーキハット&クリスマスドレス&クリクラ&クリポンで残りのミッションを頑張ろうと思ったのですが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/14 10:54
今日もミッション3つ
今朝も昨日に続きミッションを3つ完了デス(*´□`)ゞ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/14 10:53
今日はミッション3つ
今日最初のミッションは「5」のアルバ2回。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/13 10:45
BINGOすたーと!
昨夜はシゴトだったので、今朝帰ってきてから昨日のアップデートをチェックしました(ぐらさん) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/12 09:51
昨夜の久トモ対戦と今日のメンテ
昨夜は飯店休憩室でまったりしてると、おヒサなトモダチが登場でした(びっくり)!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/11 09:19
アリンに頬紅
アリンに頬紅を付けてる人ってほとんど見かけませんよね〜(゜o゜) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/10 10:20
へっぽこ大会とチプ出まくり対戦
今朝はまずIC大会へ〜〜〜^(まじ)^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/09 09:19
Heroes in the Sky に登録してみた
わたしが今プレイちゅーのオンラインゲームはパンヤとアクアノート。釣りパラダイスは大きな魚がなかなか釣れなくて諦めモード(´・ω・`)、ゴルトモは登録したすぐ後にサービス中止とか・・・(あれ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/08 12:16
昨日と今朝のパニャ
雪かきでへろへろなフラです、こんにちあ(ぺこ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/07 11:57
コラボ第4弾衣装もスルーかも( ・ω・)
昨夜はちょっと遅めにINして、トモダチのチャルムにお邪魔デス(ぺこ)コンバンワー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/05 09:22
ネタ用サブ追加と昨夜の対戦
あやせちゃんがおもしろいイベント大会を開いてますが、レオ飯店てんちょ代理兼スタッフのわたしには、名誉てんちょからの禁止令があったりするのデス(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/04 10:18
ミッカレンゾク
        サガ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/03 10:35
今朝もIC大会
水晶集め大会ばかりやってた反動で、ICばっかり周ってマス(きまずい) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/03 10:34
イイ調子でしたが・・・
今朝もIC大会に行ってきました(ぐらさん) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/02 10:42
ひと足早くクリスマス気分♪
クリスマス前のメンテでクリスマス衣装とかソックスイベントとかが始まると思いますが、実際期間が短すぎてせっかくの衣装がもったいないので、ひと足早くクリスマスコーデ&クラブ&キャディで遊ぶことにしました(にや) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/01 11:05
クーニャバグ?
クーでアーニャだからクーニャとか(わら) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/30 09:53
クリスマス仕様に模様替え〜
11月も今日で終わりですね〜(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/30 09:33
昨日も今日も引き篭もり〜
昨日はPP2倍デーでしたが、週末は帰宅が遅いので大会周りとかあまり出来ません。いつものコトですが・・・(しょぼ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/30 09:11
昨夜の茶室と対戦と通算800号
昨夜はぶるむん2Hに飯店休憩室を開いてみたり・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/28 06:53
ウェディングるーこ
例の500CPですが、メガネを2つ追加購入で約100CPを消費。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/28 06:50
サポセンからの返答 - その2
なんだか今日のメンテも随分と延長してたっぽいですね〜(あせ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/27 23:24
GPはWebで購入したほうがいいかも?
昨日GPを買ったら同時に300CPがチャージされてしまっていた件(あせ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/27 11:23
アイマスク2連発
アイマスクコンプ後、クーとルーシアのを色変え後に当てましたが、その後はアリンのを色変えして(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニしてました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/27 11:22
昨夜は最後の水晶集め
ぱにゃINして飯店休憩室を開いてマイルームに籠って、そー言えばるーこウェディング楽しみだなぁ〜とか思いながらクーのウェディングドレスのコーデをいろいろ試してから出てきてみると、3人のオジサマたちに囲まれていました(ぎょ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/27 11:21
パンヤサポセンからの返事
今朝のGP購入後勝手に300CPチャージの件で、サポートにクレームを出してみました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/11/26 22:11
ハイブリッドリングって使える?
明日のメンテで新しいガチャアイテムが追加ですね〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/26 09:25
ナンナノ?コレ・・・
今朝、初のGPチャージをしてみようと思いまして、夜勤退却後にWebmoneyを5000円分買ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/26 08:44
そろそろ狭くなってきました
Biglobeのコンテンツコースのアップロード容量限界が1GBなので、あと50MBほどで画像付きの記事を書けなくなってしまいます(しょぼ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/25 11:28
またまた新作(σ・∀・)σゲッツ
セルフ露店で、お気に入りブランドの新作が出てたのでさっそく購入しました(すき) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/24 11:31
今朝はトモダチ対戦でしたヾ(〃^∇^)ノ
今朝のぱにゃイン。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/24 11:30
国籍法改正?
(パンヤとは無関係な内容の記事ですが、できるだけたくさんの人に読んで欲しいので、パンヤテーマでエントリさせていただきます(o*。_。)oペコッ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/23 10:03
ガチャ運上昇ちゅーヾ(〃^∇^)ノ♪
毎日50〜100回(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニしても赤影すら出ない状態が何週間も続いていましたが、最近ガチャ運が上昇ぎみデス(にや) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/23 10:02
うずうず更新と4周年記念トロフィー
ベレー帽をコンプしてとりあえずひと段落した金銀水晶集めですが、4周年記念トロフィーとチーク応募のために今朝から風丘&うずうず大会周りを再開しました(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/22 09:16
昨夜の新衣装チェック
昨日のメンテはコードギアスコラボの第2弾でしたねー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/21 08:10
ひさトモ対戦でした∩(〃^∇^)∩♪
昨夜ぱにゃINしてハイネさんがひとりな飯店休憩室に入ってクロポン(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニとかしてると・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/20 10:40
ニワトリのお巡りさん
まさかの15時間勤務から帰還したフラです、こんにちあ・・・o_ _)oパタ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/19 12:19
ベレー帽こんぷヽ(*・ω・)ノ
今朝の風丘&うずうず大会で金銀水晶がちょうど2個ずつ貯まったので、最後のベレー帽を交換してきました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/18 11:12
ひさびさに新作セルフを(σ・∀・)σゲッツ♪
ウェディングドレスとチークのクーでセルフ露店をお散歩してたら、久しぶりにお気に入りブランドの新作衣装を発見しました(すき) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/17 09:27
ベレー帽はエリカが最後に・・・
ベレー帽6つ目でルーシアのが出たので、あとはエリカのが出れば終わりにしようと思ってましたが・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/17 09:26
引退けじめセール(ノ_・。)
レオ飯店メンバーの月華さんがパンヤを引退されるというコトで、昨夜は出勤前に会いに行ってきました(うる) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/16 06:54
るーこベレー帽とレベルアップお立会い〜
今朝の風丘&うずうず大会で集めた水晶で、やっとルーシアのベレー帽を(σ・∀・)σゲッツしました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/15 13:10
ベレー帽5つめ〜
今朝も水晶発掘作業大会へ〜(まじ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/14 11:21
ベレー帽4つめ〜
昨夜の飯店チャルムでの1枚。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/13 11:10
今朝のベレー帽交換と明日のメンテ
今朝はちょっと頑張って水晶集めしてきました(ぐらさん) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/12 10:49
マリオン(σ・∀・)σゲッツ♪
今朝、水晶集め大会に行く前に露天に寄ってみると、ダイスケマリオンマスクを売っているお店ハッケン(びっくり)!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/11 09:52
今日は買い取り露店だけ( ・ω・)
今朝は忙しくて水晶集めの旅に行けませんでした(うる) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/10 14:48
メガネ追加購入とクーベレー帽コーデ
ぁみメガネ用に300CPチャージしたんですが、とりあえず欲しかったメガネを買ったら残りが61CPになりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/09 14:33
ベレー帽ひとつめはクーのでした♪
今朝INした時点でのクリスタルの数は、シルバーが17個にゴールドが2個。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/09 08:49
露店部屋での怪奇現象?
ダイスケのマリオンマスクを探しに露店めぐりをしたあと、不要な衣装やレアアイテムを売りに出してみました(まじ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/08 11:46
今朝の水晶あつめ
気の遠くなるような廃人イベントですが、少しでも多くベレー帽を交換したいのでがんばってみるコトにしました(*´□`)ゞ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/08 11:45
ろけっとスパイクΣ(・ω・ノ)ノ!?
ニコニコ動画のパンヤタグにこんな動画がありました。もう知ってる人は多いかも?ですが… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/08 11:44
ルーシア、行っきま〜す!
パンヤ4周年記念イベントがスタートしました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/07 09:57
今日のメンテはチョット楽しみだったり♪
昨夜。久々のお友達対戦はこうさん、謎さん、ハイネさんとの3Hリピートでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/06 09:05
新作きた━━(゜▽、゜)━━♪
お気に入りブランドの新作セルフ衣装を発見したので購入しました(わら) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/03 09:42
はろいん箱集めしゅーりょー
なんだか忙しくて、ちょこっとパニャINするヒマはあってもブログ書いてるヒマがありません(あれ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/03 09:40
ハロウィンですよ
ハロウィンについては大体知ってるつもりでしたが、ちょっと詳しく調べてみようといろいろ読んで周ってたら、結局ワケわかんなくなりました(あれ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/31 10:03
初対戦ヾ(・∀・。)ノダー!!
昨夜、あやせちゃんのあいすはうすにお邪魔しておしゃべりとかしてると… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/30 08:45
実は酔っぱにゃでした(〃▽〃)
昨日、家事とかいろいろやるコトが終わってお風呂入って、寝る前にちょこっとお酒を飲んでるときに、朝大会周ったあとのボーナス分ガチャをやって無かったコトを思い出してパニャINしました(きまずい) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/30 08:42
スキでもヘタ・・・( ・ω・)
今朝は久し振りに早く帰宅できたので、さっそくパニャINして大会を2周してきました(わら) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/29 11:11
いそがスィ〜><
最近シゴトその他リアル事情が忙しくてブログ更新も巡回もサボリ気味デス(しょぼ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/28 10:36
アリンのが出てしまった(゜o゜;)!
今回のCPガチャ。どーしても欲しい服は無かったんですが、リプテとか静風とかの残りがさびしくなってきてたので、久しぶりに課金してガチャってみるコトにしました(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/24 09:02
すごいヘンtHIO動画。とステキなミク動画♪
ニコニコ動画にトンデモナイHIO動画がアップされてました(びっくり)!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/22 14:28
1WBIの練習を始めてみました
ある程度素BSチプを狙えるようになったら、次は1WBIにチャレンジしてみようと思ってました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/22 10:27
ドロップ率UPアクセ意味なしΣ(・ω・ノ)ノ!?
昨夜はな〜ぜか夜勤がお休みでした。その代わり今日と明日の休みが出勤になってしまいました(なかし) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/22 08:16
今週のメンテは・・・
とりあえず、るーこJOL用のキャンディを確保しておこうかな〜ってくらいしかやるコトのないハロウィンイベント。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/21 13:10
やっぱり衣装って大事ねー
昨日セルフ露店で買った衣装で大会に行ってきました(わら) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/20 11:02
エリカのセルフ服を購入〜♪
木曜日のおトモダチ対戦以来、さっぱりゴルフしてません(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/19 13:29
あと3つ(○・`Д・)ノダー!!!
今朝のクロポン(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニで・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/18 10:03
コレもカップ粘着バグの一種カナ?
ふたつも記事書いといて、ひとつ書くコト忘れてました(きまずい) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/17 10:11
ハロウィンイベントすたーと
せっかく始まったんだから、ハロウィンイベントのコトも書かなくちゃねー(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/17 09:39
777thHIOとアマBレベルアップ
昨夜の対戦で通算777号HIO出ました(にや) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/17 09:37
昨夜のチャルムとふたりBL対戦
昨夜INしてみると、すでに飯店対戦部屋でラウンドが始まっていた模様(にや) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/16 08:59
最近のいろいろ@ぱにゃ
@どまいく ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/14 14:28
また買っちゃったりなんかしたりして
セルフ露店に行くと、前にクーのチェックベスト服や迷彩ジャケットを買わせていただいたお店をハッケン(ゝω・)vキャピ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/12 12:42
アリンに待望のジーンズがっ♪
ずーっと前から欲しかったんですよねー、アリンのジーンズ(にや) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/10 10:33
秋の?(*´□`)衣装追加〜
今日のメンテでは秋の衣装が追加されるそうですね(ん) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/09 10:17
昨夜はぶるらぐ
日付が変わってからINして、あいすはうすにお邪魔デス〜(ぺこ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/09 09:17
またまたなんかでたー
今朝の(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/08 08:49
またなんかでたー
昨日はケン坊のアイマスクが出ましたが、今日は・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/07 10:03
うずうず大会でロロっち撮影(ゝω・)v☆
今朝はうずうず18H大会に参加してみました(にこ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/07 10:02
なんかでたー
別にアイマスク欲しいわけじゃないケド、今日もクロポンを(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニしてみたら・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/06 11:29
コント26
今日からコント26で頑張ってみようと思いマス(まじ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/06 08:56
売ってみたり買ってみたり
今朝ちょっとINして、クーのハロウィンセルフ服を露店で売ってると… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/05 12:17
XPで快適ぱにゃ♪
今朝はデュアルブートでVistaからXPに切り替えて、18H大会のテストプレイをしてみました(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/04 10:57
Vista ←→ XP デュアルブート化完了
昨夜は深夜にINしてみたのですが、なんだか熱っぽくて頭痛も少し… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/03 08:48
アニメのコト。ついでに水樹奈々さんとか…
季節が変わるとTV放送アニメも切り替えの時期ですね〜(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/02 15:03
セルフ服ってダブり買いできるのねー
最近はぱにゃネタに乏しいのでブログをサボりがちっぽいデス(しょぼ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/02 09:02
Vista←→XP デュアルブート計画
毎朝ちょこっとINしてIC Back9H周ってクロポン(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニして露店見てますが、やっぱり同じ大会ばかりだと飽きてきますね〜(しょぼ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/30 13:42
また買っちっヾ(・∀・。)ノター!!
今は午後1時半ですが、わたし的には夜中の1時半デス(ほし) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/27 14:03
今朝は対戦でPP稼ぎヾ(・∀・。)ノダー!!
今朝はPP2倍だったので、たまにはちゃんと稼いでおかなくちゃと思ってINしました(まじ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/27 11:48
るーチャイナお安く(σ・∀・)σゲッツ
朝5時〜7時の臨時メンテが終わったので、今日の分のPPガチャを(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニしにINしてみたんですが、まだ停止中でした(あれ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/26 09:37
この現象はっΣ(゜o゜;)・・・その2
前に、チャットルームでセシリアが「/よろ」モーションでくるくる回ると、空に羽が舞う現象について書いたコトがありました(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/26 07:26
やっと届いたるーこらぼ衣装
昨夜INしてみると、るーこらぼ衣装が届いてました(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/26 07:25
ひさトモ対戦とかいろいろ〜
昨夜は超おヒサなトモダチに再会できましたよ〜(わら) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/25 09:18
今朝は2発にょろ〜〜〜^(・∀・)^
今朝はIC Back9H大会の集まりが悪いので、とりあえず野良対戦部屋にお邪魔〜(にこ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/24 11:11
るーこ声優とボイスクラブ
数日前に高橋美佳子さん@お通ちゃんに投票しましたが、今日見てみると現在投票数が37で33位まで上がってます(びっくり)!! ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 6

2008/09/23 10:51
今朝はダメダメでした(´・ω・`)
今朝も行ってきましたIC9H大会(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/23 10:49
今朝のIC大会とPPガチャ
今朝INしたのは4時台でしたが、カレンに行くとまだトモダチが4人対戦をしていたのでビックリ(びっくり)!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/22 10:33
昨日の酔っぱにゃ(〃▽〃)
昨日の午後、録画しておいた「オー!マイキー」を見ながらお酒飲んだあと、フラ〜っとパンヤ島へ行ってみました(ん) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/22 10:32
10CPクーポンを使ってみた
先週のメンテでやっと届いた10CPクーポンですが、使用期限が25日までとゆーコトで、忘れないうちに使わなくちゃいけません(まじ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/21 10:33
ルーシアの声優投票について要望を送りました
昨日、高橋美佳子さんに投票しました。お通ちゃん(@銀魂)というちょっとおフザケなキャラの声を担当している方ですが、ルーシアに合った声の持ち主として真面目に投票しました(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/20 13:52
今朝の大会とチャイナ試着
18H大会の記録が残らないバグに遭遇して以来9H大会部屋しか開いていないのですが、18H大会よりも参加者の集まりが悪いんですよねー(うる) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/20 12:45
るーこりんの声ですがー
ふざけた投票してる人いっぱいで呆れちゃいますねー(あれ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/19 12:51
全員HIOとおトモダチLevelUP!
昨夜INしようとすると、2回くらいはじかれてしまいました(あれ) なんとかログインに成功すると、カレン鯖が見当たらないっ(ぎょ)!? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/19 09:02
アリンの白チャイナ購入♪
昨日はルーシア・アリン・クーのチャイナ服が出ましたね〜(にや) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/19 09:01
グリたん@円卓 あとメンテ延長
久々にエスコンをやってみました(ぐらさん) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/18 16:50
イベントのアイテムが正常に配布されていなかった件
S4開始以来のログインキャンペンやポスペコラボ、るーこファンクラブなどで配布されるはずだったチケットやアイテムなどが全く届いていなかった件について先週9/12にサポートに問い合わせしていましたが、今日返事が来てました(まじ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/18 10:10
昨夜の対戦部屋
日付が変わってからINしてヾ(・∀・。)ノだぁ…のお部屋にお邪魔デス(ん) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/18 10:09
トップ絵で遊んでみたり…
一昨日〜昨日とブログお休みでしたが、更新のヒマがなかったんじゃなくてネタが無かっただけでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/18 10:08
崖の上のパニャ?
そんなフレーズがふれあい掲示板のどこかにありましたよね? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/15 12:45
るーこらぼ画像
イラストでしか公開されてなかったルーシアの電撃コラボ衣装のMYルーム画像がDOGアイテムブログに掲載されました(びっくり) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/09/15 10:33
セルフ撮影対戦(ゝω・)v☆
ちょこっと大会周ってこようとINしてみると、ありさんからWinメッセで「わいわいにいるよー」と連絡が来たので行ってみました(にこ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/15 10:05
また買っちったヽ(゜▽、゜)ノ
今朝は昨日買ったセルフ服でIC9H大会に行ってきました(わら) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/14 12:35
はぢめてのセルフ衣装♪
ログインプレが届いてなかったり、Wiiぱにゃ特典の交換ができなかったりと、いろいろあって相変わらずモチベ低下ちゅーですが、寝る前にちょこっとセルフ露店でも見てこようかとINしてみると… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/13 14:33
ポストを見てきました( ・ω・)
昨夜はお休みでしたが、トモダチと遊びに行ったりしてたのでパニャINは出来ませんでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/12 09:10
かんばん
昨夜のハイネさん・あやせちゃん・こうさんとの対戦ちゅーのヒトコマ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/11 09:11
お返事キタですよ
臨時メンテ、やっぱり延長になったそうで(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/11 00:22
今朝のいろいろ〜
まず、お着替えクーのIC Back9H大会(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/10 11:56
キツネクーといろんなセルフ衣装
今朝はコンコンパーカーのクーでIC Back9H大会を周ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/09 10:37
ピピン占い上限だけど・・・
とっくに1000PPTに達しているのでポイントは貰えませんが、それでもピピン占いしてます。癖になってる、ってゆーより習慣デスネ、コレは(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/08 10:03
やっぱりかわいーペン太クー
9H大会なら落ちたりPP加算されなかったりする心配がないことがわかったので、今朝も9H大会部屋を開いてみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/08 10:02
昨日も今日も虹羽露店
最近またクー虹羽がよく出るようになりました(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2008/09/08 10:01

トップへ | みんなの「パンヤ」ブログ

空耳ぱんや!(跡地) パンヤのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる