アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ニュース」のブログ記事

みんなの「ニュース」ブログ

タイトル 日 時
やっぱり書いちゃう政治のコト
やっぱり書いちゃう政治のコト 政治関連ニュースを見てるとブログに書きなぐりたいコトばかりなんですが、メンドイのであまり書いてません(きまずい) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/10 13:17
とにかくヒドすぎます
スパコンの予算カットで批判の的になった事業仕分けですが、とりまとめ役の蓮舫さん、全く懲りてないようですね。相変わらずお金のことしか頭にないようで、そこを削ったらどうなるのかを想像するコトもできないようデス(あせ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/27 12:18
事業仕分けとバラマキ
事業仕分けについて、一般公開されていて税金の使われ方がよくわかって良いなどとマスコミは褒めているようですが、マニフェスト実施のためになんでもかんでも切りまくってるような気がしているのはσ(・ω・*)だけじゃないはず・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/19 08:23
事業仕分けってコレでイイの?
基本的に現政権は支持してませんが、天下りその他の無駄削減には賛成デス(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/14 14:52
護衛艦衝突事故の真相?
護衛艦衝突事故の真相? 昨夜の関門海峡での護衛艦衝突事故のニュースが流れてますが、相手の民間貨物船「カリナスター」は韓国籍だそうで、なんかイヤ〜な予感がします(あせ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/28 07:19
昨日は・・・
昨日は鳩山さんの所信表明演説があったりしましたが、テレビはのりぴー被告の裁判関連で大賑わい(あせ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/27 11:19
また訃報・・・
なんか、有名な方とか立て続けにお亡くなりになってますね(かなし) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/04 11:03
トップ絵をEVに変更〜♪
トップ絵をEVに変更〜♪ 今朝、ファミモでEV練習をした時に、ついでにいろいろ撮影してきました(にや) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/08 09:05
ホラね・・・
ホラね・・・ 予想はしてましたが、北朝鮮が民主党攻略に動き始めましたねー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/06 08:19
あーあ・・・
「民主が勝ったんじゃない。自民が負けたんだ。」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/31 09:11
金が無いなら「迂闊に」結婚しないほうが・・・
金が無いなら「迂闊に」結婚しないほうが・・・ タイトルですぐにTVや新聞の報道内容を思い出した方も多いと思いますが、麻生総理が学生集会で「金が無いなら結婚しない方がいい」と言ったコトに対して批判が集中していました(まじ) ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 4

2009/08/28 12:43
民主大増税
パニャらーのみなさんの投票率ってどのくらいなんでしょうねー(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/27 10:42
ノーカットで見てください
パンヤのハナシじゃなくてスイマセン(ぺこ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/15 11:17
日食ライブ中継
日食ライブ中継 ウチの空は曇りっぱなしデス(しょぼ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/22 11:04
自民党のCMがオモシロイ♪
コレ、TVでも全国で流して欲しいですね(わら) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/07/22 09:54
審議拒否とか・・・
審議拒否とか・・・ 民主党をはじめとする野党が、問責決議可決後いっさいの国会審議に応じないコトになったため、審議中の17法案が廃案になってしまいました(あせ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/15 08:35
みっともない・・・・
みっともない・・・・ 死んだ人や献金したコトも無い人の名前を勝手に使って収支報告書に虚偽記載 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/01 11:17
阿倍さんっ
阿倍さんっ いきなりですが、σ(・ω・*)は毎日産経新聞を読んでマス。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/22 12:32

トップへ | みんなの「ニュース」ブログ

空耳ぱんや!(跡地) ニュースのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる