アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ルーセントハート」のブログ記事

みんなの「ルーセントハート」ブログ

タイトル 日 時
さよならウェブリ。いままでアリガトー(o゚◇゚)ノシ
さよならウェブリ。いままでアリガトー(o゚◇゚)ノシ 2006年7月から書き続けてきたこのブログですが、今日でウェブリでの更新を終了し、So-netブログへ移転します(ぺこ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/15 11:03
タービンめがねっコΣ(・ω・ノ)ノ!?
タービンめがねっコΣ(・ω・ノ)ノ!? 今朝のルーハー。最近クイズサボリ気味だから、毎日クエだけでもちゃんとしなくちゃーってコトでサクっと消化(にや)b ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/14 11:48
Lv50の毎日クエ
Lv50の毎日クエ Lv50に上がった途端にウィズダムでの経験値稼ぎをサボリ気味デス(きまずい)ゞ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/12 12:04
Lv50のシゴトはじめ
Lv50のシゴトはじめ Lv50なので、新スキル習得とか生産クエストとか、毎日クエのメニュー変更とか、新しい星盤スキルとかとか… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/10 07:43
タービン服とマリアの杖
タービン服とマリアの杖 昨夜のウィズダム全問正解と、今朝の毎日&反復クエで、やっとこさLv50になりましたっ(わら) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/09 08:33
初の全問正解ヾ(・∀・。)ノダー!!
初の全問正解ヾ(・∀・。)ノダー!! 昨夜のウィズタムで初めての全問正解を達成しました(わら) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/05 07:34
みんなでオオカミいぢめ
みんなでオオカミいぢめ 昨夜、INしてすぐトモダチにあいさつ送ると、はまーさん・ハイネさん・あやせちゃんが声かけてくれて、みんなでシェオルメッサー退治を手伝ってくれるコトに(にや) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/27 07:49
ハンマーマンツとシェオルメッサー
ハンマーマンツとシェオルメッサー Lv49のフィールドクエ。格上英雄とか同レベル究極とか、とても手強い相手と戦わねばなりません(ぎょ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/25 14:08
やっとこさ・・・
やっとこさ・・・ 昨夜のウィズダムは、開始前にINしようとしたのですが公式が重すぎてスタートに間に合いませんでした(はず) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/24 10:14
ぼちぼち騎士団クエとクイズあと1問><
ぼちぼち騎士団クエとクイズあと1問>< 早く完遂してください、と言われてる騎士団クエですが、マイペースでぼちぼち遂行ちゅー(きまずい) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/20 00:32
クイズと試着とふたえ巫女
クイズと試着とふたえ巫女 昨夜のクイズでレベルアップまで10%を切りましたヽ(´ー`)ノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/19 07:38
新しいトモダチとタイムアタック
新しいトモダチとタイムアタック 今日のルーハーは、さっそく騎士団クエをやろうと思ったんですが、頼まれるシゴトは討伐キャラにラビ敵?らしきモノが入ってたり、星石と第6元素集めて来いとか・・・(いかり)ソンナンヤッテラレルカー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/14 13:58
昨夜の騎士団クエ
昨夜の騎士団クエ 昨夜のルーハーは騎士団クエを2つ(まじ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/13 12:56
Lv50が遠い・・・
Lv50が遠い・・・ 今のレベルは48と約70%。ラビ以外のふつークエがとても少ないので、レベルを上げるためには毎日クエ・反復クエなどをせっせとこなさないといけません(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/12 07:16
タイタンスカウトときつねさんセット
タイタンスカウトときつねさんセット メイアを飼い始めて以来、戦神の英雄タイタンを倒しまくりな日々デス(いかり)ウリャウリャ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/09 10:22
頑張った割にはショボい報酬
頑張った割にはショボい報酬 今朝も英雄タイタンと遊んできました(いかり)ウリャー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/08 10:24
メイア(σ・∀・)σゲッツ♪
メイア(σ・∀・)σゲッツ♪ 昨夜のルーハーは、INしてすぐに戦神に移動して、英雄タイタン戦をしました(いかり)オリャー! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/06 07:55
お嫁ちっく魔女コさん
お嫁ちっく魔女コさん 露店をぷらぷらしてたら、お買い得な聖霊杖(HQ)&アポロ盾のセットをハッケン(まじ)! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/05 14:47
メィアとリーゼ
メィアとリーゼ 昨夜はアルテミスをゲットしたというあやせちゃんのトコロへ行ってみました(にや) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/05 08:57
魔法服販売とでっかいカボチャ男
魔法服販売とでっかいカボチャ男 昨夜はシゴトが臨時休業だったのでちょっと長めに遊べました(にや) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/02 09:39
またいつものルーハー
またいつものルーハー ミラフォのバグが直ったので、タービンとか戦神タイタンとか毎日クエとか、ぼちぼち再開デス(ん) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/01 09:29
北東の果て それとモロッコにも名前
北東の果て それとモロッコにも名前 ミラフォのバグのおかげでいろんなトコロへお散歩してましたが、1か所行くのを忘れてたので今朝行ってきました(にこ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/29 13:58
ちゃーんす♪
ちゃーんす♪ 昨日のメンテでミラフォを使うと敵からのターゲットが外れてしまう不具合が発生してるようですね(ぎょ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/27 10:48
ルーハーはぼちぼち・・・
ルーハーはぼちぼち・・・ 最近メンテが多くてあんまし遊べてません(しょぼ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/26 10:37
とどめ刺された〜・・・o_ _)oパタ
とどめ刺された〜・・・o_ _)oパタ Lv6になった天女を連れて、戦神聖域の英雄タイタンと戯れてきました(にや) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/21 11:08
てんにょ育成
てんにょ育成 「気品の溢れる可愛らしい月の天女」という設定なのですが、満腹値が減ると「お〜な〜か〜す〜い〜た〜」とかうるちゃいデス(はず) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/20 12:00
てんにょ
てんにょ 朝ちょこっとルーハーにINしたら、アンテ露店がテロ事件の真っ最中だったり(ぎょ)! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/19 11:56
臨時メンテばっか・・・
臨時メンテばっか・・・ 最近のルーハーは臨時メンテが多いですねー(まじ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/18 12:04
3日間だけ華小町
3日間だけ華小町 先週の土曜日がσ(・ω・*)の誕生日だったので、トモダチからゲーム内のアイテムとかちょこちょこ頂いたりしました(ぺこ)アリガトー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/14 12:17
レベルアップとかいろいろ
レベルアップとかいろいろ 最近は、ワイシャツとズボン姿に神楽のお面をかぶるのがお気に入り(ん) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/08 07:08
戦闘ペットに名前をつけてみた
戦闘ペットに名前をつけてみた タービンクエのあと露店を見て周ってると、「BPペットの名札」という見慣れないアイテムをハッケン(びっくり) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/06 14:21
最近のお買いものとか
最近のお買いものとか カピバラ1個2500万で2つ売ったので、現在ルーハー始めて以来最高のリッチ状態だったりします(むふ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/01 10:49
初対面っ♪
初対面っ♪ タービンクエでお花摘みをしていると、見知らぬお名前の方からトモロクビームがっ(びっくり) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/29 13:21
カピバラガチャ買ってみたら・・・
カピバラガチャ買ってみたら・・・ 新騎乗ペットのカピバラガチャが発売されたので、余ってたGASHで買ってみると・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/25 11:15
パニャもルーハーもお休みちゅー
パニャもルーハーもお休みちゅー ココ数日、いろいろあってゲームとかしてません(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/22 11:32
ぼっこぼこ
ぼっこぼこ 昨夜のタービンお花摘みクエで・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/18 07:27
速達を使ってみた( ・ω・)
速達を使ってみた( ・ω・) なんか、ルーハー運営から100GASHのプレゼントが届いてました(びっくり) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/17 06:48
ダリア着てタービン
ダリア着てタービン タービンクエのお花摘みは昼間にしかできません(たいよう) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/15 13:01
ダリアヽ(゜▽、゜)ノ完成!
ダリアヽ(゜▽、゜)ノ完成! 昨夜出勤前に、あやせちゃんがレンタルしてくれた巫術経典1個を使って12個分の購入露店を開きました(まじ)ナンコカエルカナー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/13 09:49
レア服裁縫に挑戦・・・( ・ω・)
レア服裁縫に挑戦・・・( ・ω・) 初めてのレア魔法服製作に挑戦してみました(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/12 09:21
スロータクエ終了と氷結古墳
スロータクエ終了と氷結古墳 拠点をタービンクエの現場に移したケド、北のサイレン海域での海賊スロータPTを倒して集めるクエアイテムがまだ20個ほど残ってたり・・・(あせ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/10 09:35
拠点を変更してみた( ・ω・)b
拠点を変更してみた( ・ω・)b あやせちゃんが拠点をフォウスティルにした場合の移動方法を日記に書いてくれたので、それを参考にσ(・ω・*)もタービンクエの現場に拠点を移してみるコトにしました(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/07 10:16
花摘みのシゴト
花摘みのシゴト タービン家に依頼されるネズミ退治はワリと楽なんですが、次に頼まれたお花摘みクエが・・・(あせ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/07 10:13
さよならマッドロアー
さよならマッドロアー 聖なる森の夜に出現する英雄オオカミのマッドロアーですが、ドロップ20個狙いのクエが終了しても、別クエの宝石一つがサッパリ出ません(あれ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/06 09:30
天秤座ぺっと
天秤座ぺっと 今まで星座ペットには一度も投資してませんでしたが、今回の天秤座は自分の星座でもあるのでガチャってみるコトに(にや) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/04 10:28
東谷ひとり散策
東谷ひとり散策 早朝、黒ガチャしたあとでEasternValleyの全ホールを散歩してきました(にや) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/04 10:25
タービン家のお手伝い
タービン家のお手伝い ラビ以外のLv47クエをサクっと終わらせて、タービン家の反復クエを開始しました(まじ)ゞ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/03 10:10
レベル47になると・・・
レベル47になると・・・ 毎日クエの行きと帰りに覚醒しながらマッドロアーを倒して、やっとクエアイテムが集まりました(しょぼ)ハフー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/01 10:41
北へ南へ
北へ南へ 毎日クエでサイレン海域北まで行ったついでに、その向こうの迷夢の雪原へちょっと冒険(にや) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/28 12:27
おそーじ見学
おそーじ見学 昨夜のルーハーも、いつも通り毎日・反復クエ(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/27 10:07
とかなんとか言いつつも・・・
毎日クエして報告後に露店を見てたら、格安なアカデミチュニカをハッケン(すき)!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/24 12:57
マトリョーがちゃと時期外れのバレンタイン
ルーハーが1周年記念とゆーコトで、過去の限定アバとかまとめて大放出かも?と思いWMを2000円分ほどチャージしておいたのですが、思った通りにはなりませんでした(きまずい)アハハ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/24 09:25
南の地方へ散歩に行ってみた
昨日のルーハーでの出来事_〆(・_・。)カキカキ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/22 09:08
メイド靴と低レベルラビ
しばらく露店走り回って探してたメイド靴ですが、昨夜お買い得なメイド3点セットを見つけたので購入しました(にや) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/21 07:49
おじゃましてみました∩( ・ω・)∩
昨夜はクイズの時間に起きて、クイズして2度寝〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/20 11:06
ルーハー大型アプデ
ルーハーが1周年ってコトで、明日大型アプデがあるらしいデス(びっくり)オオ!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/18 10:34
るーチークと執事服を交換
執事服が欲しくてガチャしても当たらなかったわけですが、ハイネさんからメールがあって「レンタル中の執事服をルーシアのチークと交換しませんか?」ってコトで、交渉成立(にや)b ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/17 07:56
まさかホントに売れるとはっΣ(・ω・ノ)ノ
昨夜、特急成功率上昇薬の一攫千金露店を出しっぱで出勤したのですが、帰宅してみると・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/16 08:46
ガチャってしまった(-"-;)
なんか、アバとかLv50杖・盾とか調子よく買ってるうちに、いつのまにかビンボーに(しょぼ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/15 14:38
新クエ消化すたーと
Lv46になったので新しいクエをいろいろもらって、ぼちぼち開始してマス(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/15 10:48
執事服とレベルアップ
三日限定のお試し執事服を開けずにしまってたら、無期限アバが出ました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/14 07:04
服の性能についてちょっと勉強してみた( ・ω・)
昨日の続き(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/13 04:39
服の性能についてちょっと勉・・・・・・
ルーハーの楽しいトコロは、レベルが上がる毎に着れる衣装が増えるコトだったりします( ・ω・)b ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/12 13:24
エアシリーズ完成ヽ(゜▽、゜)ノ
チュニカとハットだけ完成してたエアシリーズですが、あやせちゃんがラビに潜って手袋と靴の製作図をゲットしてくれたので、さっそく中身を熟読して覚えてみることに・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/11 14:39
ヒマつぶしラビとエアチュニカ
ルーハーにINしたらちょうど夜時間だったので、マッドロアーを倒しに聖なる森へ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/07 13:37
倉庫兄妹の盾と杖
アンテ在住の倉庫兄妹ですが、お揃いのブレスド衣装を着てる割には杖がLv10の転職報酬品で盾がそれ以下のクエ品とか・・・(しょぼ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/06 07:09
ナニゴトΣ(・ω・ノ)ノ!?
ルーハーにINして倉庫とかカバンとか整理して、露店を見回り始めたら間もなくのコト・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/05 12:00
アクセ集めひとまず終了
恋人Dに入れるようになって以来、良品アクセを揃えるのを目標に宝石集めをしていました(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/01 14:58
ルーハーでも水着♪
パンヤだけじゃなく、ルーハーでも水着ガチャが実装でした♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/31 14:33
激しい戦いでした
昨夜はハイネさんあやせちゃんにヘルプをお願いして、戦神ラビのクエを手伝ってもらいました(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/31 07:41
取りこぼしてたクエ
夜のマッドロアーをぼちぼち倒しにINしたんですが、ルーハー時刻はまだ昼だったり(あれ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/30 07:01
夜の戦神クエ片づけ〜
昨夜は仕事が急に休みになったり(わら) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/27 09:43
ウマウマ服を買ってみた♪
ウマウマの歌とか踊りはいちおう知っていても、バルサ巫女っていうのがよくわからなかったり(あれ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/26 09:38
夜のオシゴト
最近のルーハーは、なかなかすぐには片付かないクエをちょこちょこやってる感じデス(まじ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/25 14:29
トモダチ集合とかフリラビとか・・・
昨夜はアンテの倉庫前にまろまるさんがいるという情報を聞きつけて、さっそく会いに行ってみました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/24 11:39
新フルーラ(σ・∀・)σゲッツ
昨日のメンテで実装されたアバが電撃コラボ限定アバ3種の色違いだったり(びっくり)オオ!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/23 09:25
2回も死んだー
昨日サイレンヘッド一味をやっつけまくってたのですが、クエアイテムの海賊銃をなかなか落としてくれません(´・ω・`) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/21 09:43
最近のルーハー
最近はシゴトが忙しくて疲れ気味だったりします(しょぼ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/20 10:47
マジメにクエしてきたり・・・
Lv45になったあと、武器や防具の調達とか強化とかばっかやってて、ちゃんとクエをしてなかったので、昨夜はLv45の毎日クエと、ついでにほかのクエもやってきました(きまずい) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/07/16 08:15
新しい武器とか強化とか魔法服とか
露店をぶらぶら見ながら周ってると、この前220万で買ったばかりのアポロ盾が150万で売られていてΣ(・ω・ノ)ノビックリ!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/13 10:01
聖霊杖とアポロ盾
いつか露店でお手頃価格な聖霊杖とアポロ盾を見つけたら買おうと思って、倉庫・露店キャラから予算分のスターを移動しておいたのですが、さっそく昨夜、予算ギリギリで購入できました(にこ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/10 08:24
レベル45になったヽ(゜▽、゜)ノ
昨夜のウィズダム。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/09 10:13
七夕かくれんぼ
昨日は七夕イベントがありました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/08 07:57
歩哨とか歩兵とか銃士とか
中途半端に強い相手で面倒なので放置してた、一つ前のレベルのクエを完了しに聖なる森へ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/04 13:38
ピンクい盾とラビ手伝い
昨日はかに座ペットが販売されたので、露店はあちこちかに娘だらけでした(わら) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/02 08:25
オオカミひろった!
戦神の聖域で毎日クエしてると、ハチがオオカミの星石を落しました(びっくり)! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/30 09:52
今日のルーハーは着せ替えゲーム
今朝はパンヤで大会周ったし、クエしないでテケトーにあそぼーっと(にこ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/29 12:17
あっちこっちバリアー
今朝はちょっとマジメに戦神の聖域でのクエに励んでみた(まじ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/28 13:40
迷夢の雪原をチラっと
そー言えば、数日前のウィズダムでLv44になっていたのでした(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/27 12:14
クエ手伝いと馬車と引っ越し
昨夜はハイネさんのサブガンナーのクエを手伝わせてもらいました(にや) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/06/26 09:03
ふやけた〜
昨日はプールで泳いで温泉に入ってお酒のんで、全身外から中からふやけまくりデス(きまずい) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/25 08:11
気分転換ラビリンス
強い敵との耐久戦にちょっと疲れたので、昨日は低レベルなラビクエをやってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/22 11:49
さらにゆっくりペース
Lv40を超えたあたりからクエがどんどんハードになってきてます(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/21 09:39
ジューンブライドなアバター
昨日のメンテでアバター3種が追加されました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/19 13:25
コーカサスの腕輪
しばらくの間、恋人ダンジョンに通ってハート宝石を集めてましたが、昨日の時点で集まった個数が117個。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/17 07:52
取りこぼしクエスト
アンテの裁縫工房に入ろうと思ったら、間違えて彫金工房へ入ってしまい、ソコで偶然クエを頼みたがってる職人さんを発見(びっくり) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/15 12:26
生プロフィとお揃い魔法服
今日のルーハーは新しいLv43クエをそっちのけで、倉庫兄妹にお揃い衣装を着せるための素材探し・購入・生産とかしてました(きまずい) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/14 15:47
グルームと倉庫たちの2次転職
毎日&反復クエの報告でレベル43になりました(わら) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/13 08:55
飛び級Σ(・ω・ノ)ノ
昨夜は休みのはずが、突然の電話で出勤するコトに(うる) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/12 09:49
倉庫クンと倉庫ちゃん追加
そろそろ倉庫キャラを追加しなくちゃーと思ってたので・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/11 11:54
巨人との戦いとかお散歩とか
戦神の沼地に昼間出現するギガスワークスと戦ってきました(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/10 10:53
フェイバセット完成っ♪
材料も揃ったので、とりあえず製作図ナシの手袋以外を製作してみた(にや) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/07 14:34
タイタンブレイカを倒したぞっ
戦神の聖域の沼地にいるLv43の英雄タイタンブレイカに対決を挑んでみましたっ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/07 10:59
英雄だらけ
昨日から戦神の聖域でのクエにとりかかってマス(まじ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/06 09:16
引っかかってしまった…(-"-;)
昨日はチップガチャとふたご座ペットガチャの実装でした(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/05 08:18
MPちゅーちゅー♪
レベル42になったので、魔法てんてーのトコへスキルを買いに〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/04 07:33
Lv41のクエ終了〜(゜▽、゜)ゞ
Lv41の新クエでひとつだけ完了してなかったボス狼戦ですが、昨日やっとクエアイテムを落としてくれました(〃´o`)=3 ハフゥ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/01 10:23
むかしのラビクエと独身ダンジョン
基本ラビクエお断りなσ(・ω・*)ですが、最近はあやせちゃんのラビ日記の影響とか、ハイネさんから独身D(笑)でドロップする宝石でアクセと交換できるのを聞いたりとかで、ちょっとヤル気になってみたり(きまずい) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/30 13:26
衣装買いまくりと新しいシゴト場
昨日桜着物を買ったばかりですが、今度は牡丹着物とウェディングドレスを購入デス(ういんく) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/29 09:41
全力で掃っ・・・討・・・o_ _)oパタ
Lv40からの毎日クエのうち2つは「戦神の聖域」マップが現場だったりするので、まだ挑戦してません(しょぼ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/28 08:27
先見チュニカと殺し屋集団
Lv40の裁縫クエが無事終了したのですが、そー言えばミリオネ以来何も作ってないなぁ〜と思ったので、テケトーに倉庫から材料出して工房に持っていくと、先見チュニカセットが作れそうでした(にや) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/27 09:33
カエル肉集めと飼育
今朝から毎日クエを開始しました。・・・って、遅っ(あれ)!? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/25 10:19
へるぷみー!!
最近はレベルアップしたらまず新しいクエを消化して、そのあとまったり毎日クエに取り掛かるようにしてます(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/24 09:58
お金があるとショッピングが楽しい♪
昨日露店に出した武器アバとかミヤビ結晶とかが完売したので、手持ちのスターが一気に増えましたヽ(゜▽、゜)ノ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/23 10:35
聖なる森と新ガチャ
昨夜、ひさしぶりにこうめさんに会えたので、長くお借りしていた杖とか衣装とかをお返しできました(ぺこ)アリガトー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/22 10:22
区切りがつくと気が抜けます(・ω・*)ゞ
Lv36で3次転職を終えた直後もそーだったのですが、一区切りがつくとちょっと気が抜けてしまいますねー(きまずい) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/21 09:07
レベル40になったヽ(゜▽、゜)ノ
今朝の毎日クエ報告でLv40になりました(わら) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/20 10:42
杖も買った!
昨夜22時からのウィズダムに参加して、そのあとアンテの露店を見てたら、朝170万で売ってた覚醒の杖が150万に値下げされてたので、思い切って購入するコトに(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/19 08:44
Lv40の盾を買ってみた
もうすぐLv40。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/18 15:03
ウィズダムで経験値上げ
昨夜、出勤前にちょっと時間が出来たので22時からのウィズダムに参加してみよう〜と、お祈り放置してた画面を見ると、なんか接続が切れていた模様(あれ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/18 09:18
新アバター買っといた∩( ・ω・)∩
日本オリジナルアバターの神楽装束セットをキャンペン価格で購入しました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/17 13:37
101匹バグちゃん
レア杖狙いのバグ倒し、最終編(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/17 11:15
初☆騎士団クエスト
バグが落してくれるらしいレア杖狙いで、ひたすらバグ倒しに励んでいます(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/16 14:00
1度でもダメ。ゼッタイ。
(毎度のコトですが、ゲームとは関係のない話題ですいません(o*。_。)oペコッ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/15 08:54
バグ50匹退治(○・`Д・)ノダー!!!
昨日杖について日記書いた後、Wikiでいろんな杖の情報見てたのですが、ヴェルドラト湾のミィードバグから「ノアの杖」というレア杖が出てくるらしいので、今朝倒しに行ってきました(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/15 07:04
杖とか盾とか
昨夜の毎日&反復クエでレベルが39に上がりました( ・ω・)b ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/14 09:45
マイクロッドを手に入れたぞっ!
レベルが30を過ぎた頃から使ってみたいなぁ〜と思っていたマイクロッド。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/13 15:33
帰りは寄り道しないっ
ゴードンからアンティカに帰る時に、騎士団長のトコから魔女の峠に飛んで、コラル湾経由で戻ろうとしたのですが、途中ちょっと興味が湧いてしまい、ちょこっとだけ奥に入ってみると・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/11 10:20
ミリオネセットの製作
Lv38になったら着てみたいと思ってたミリオネセットですが、肝心のチュニカがありませんでした(あれ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/08 12:50
新ワザと新ペット
昨夜毎日クエをやってる途中でレベルが38に上がりました(にや) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/08 08:25
arma始動とセシコプター
今回のメンテでLHが大型アップデートだったのですが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/08 00:00
癒し系魔法少女のハズが・・・
昨夜INしてみたら、ハイネさんのサブが3次転職なのでお手伝いするコトに(きまずい) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/07 10:14
サイサイキと謎の装飾品
クエを受ける時、あんまりNPCのセリフは気にしないようにしてたりするのデス(まじ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/05 14:11
聖なる森での初仕事
今までに見なかった反復クエを引き受けてみると、シゴトの現場は聖なる森でした(びっくり) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/04 14:34
いろいろ歩き回ってきたヽ( ・ω・)ノ
Lv20台だったあの頃、怖かったり不安だったりで散策も出来なかったあんな場所やこんな場所へ、無駄に出かけてみました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/04 13:51
速攻ヾ(・∀・。)ノダー!!
プロフィットになってからは、前よりもまったりモードで新クエとか毎日・反復クエを消化ちゅーデス( ・ω・) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/03 13:08
なんちゃってバードチュニカセット
前のレベルの時にクエスト報酬で皇后のチュニカセットを(σ・∀・)σゲッツ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/01 14:55
マイクかわいいのっ(≧▽、≦)♪
プロフィット転職後の初仕事(まじ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/01 14:10
プロフィットに完了!
昨夜LHにINすると、さっそくあやせちゃんから転職お手伝いのお申し出が(わら) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/01 05:54
ブログの模様替え〜
ブログTOPと記事TOPの絵、プロフ画像と背景の模様替えをしました(まじ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/30 14:19
3次転職準備完了っ(*´□`)ゞ
昨日はLHで初めてこうめさんに会いました(*゚―゚)ノオヒサー♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/30 09:05
昨日と今日のいろいろ〜
アンティカ引っ越しとか書いたりしてましたが、Wiki見るとまだまだヴェルドラト湾でのクエとか残ってたりしてました(はず) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/29 12:59
アンティカへお引越し
お裁縫Lv7の課題クエストを完了させて報告すると、今後はアンティカの裁縫工房へ行くように言われました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/27 11:24
Lvアップでセイネスにお着替え♪
今朝の毎日&反復クエ報告の時にLv35にレベルアップしました( ・ω・)b ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/26 10:56
Lv30の衣装と次のペット
数日前、ひとりでバグ倒しをした時の報酬で「進化のチュニカ」という衣装を貰って、コラル湾の盗賊を倒して帽子を貰って、少し前に消化したクエでもらって倉庫に入れといた靴が同グラフィックで、これまた報酬なのかドロップなのかわからなかった倉庫入りなグローブが同系色な感じで、あとはトラウザがあれば疑似シャイフセット衣装が完成♪という状況だったのデス(まじ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/24 12:03
英雄を倒したぞっ!
花の森の夜に出没するウルフマンキング(英雄)を倒すクエがあって、何人かで行った方がイイとか書いてあったのですが、一人で挑んでみるコトにしました(ぐらさん) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/24 11:24
めがね(σ・∀・)σゲッツ
アンティカ常駐な倉庫クンで露店を巡回していると、欲しかったメガネが他の武器アバター付きで15万で発見(びっくり)オオ!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/24 08:50
ブレスドセット揃ったヽ(゜▽、゜)ノ
念願のブレスド5点セットをコンプできましたヽ(゜▽、゜)ノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/23 07:12
プリースト最後のスキルアップ
なかなか一人でチャレンジできなかったフォレストバグ倒しのクエストが2つ・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/22 13:12
アバターで着せ替え遊び♪
この前あやせちゃんにクエを手伝ってもらった後に、アバター衣装やアクセの交換をしました(にや) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/21 11:14
モロッコGJ(*≧▽≦)b
ゴールドモロッコを連れての戦闘もだいぶ慣れてきて、なかなか良い感じにサポートしてくれます(にや)b ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/19 10:23
戦闘ペットを使ってみた( ・ω・)b
毎日クエ報酬の緑のカードが35枚以上貯まったので、戦闘ペットと交換してみるコトにしました(にこ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/18 10:30
MP補給と組み合わせ攻撃
昨日のクエ消化中にLv32になりました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/17 12:20
花の森のクエ消化と雪国散策
昨夜は花の森で手がつけられずに溜まったままのクエをハイネさんに手伝ってもらいました(・ω・*)ゞテヘ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/16 09:04
ちょっとキツくなってきました><
Lv30になって毎日クエストのレベルも上がりましたが、その後の新しいクエも含めて難易度的にけっこうキツくなってきたような気がします(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/14 12:34
ひとあし先にアバター(σ・∀・)σゲッツ
古本屋さんに行ってテケトーに見て回ってたら、電撃OnlineGamersコラボのVol.2が680円(定価1500円)で売ってました(びっくり)オオ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/13 10:20
リブラの星鎧
アバター狙いでハンゲームからLHの登録をしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/12 09:14
ぽにょ?
昨夜のパンヤ終了後は、ひとりでできるクエストをチマチマ進めてました(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/10 11:10
昨夜のクエ消化と倉庫キャラ
昨夜もいろいろとセンパイに手伝ってもらいっぱなしでした(・ω・*)ゞテヘ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/09 09:21
レグルスがメンテだったので
昨日の早朝パニャのあと、いろいろと家事雑用をしてから、さーて今日も毎日クエやるヾ(・∀・。)ノダー!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/08 10:54
魔法都市アンティカへ
昨日、そろそろお祈り放置して寝ようかなぁ〜というトコロでハイネさんがログインしてきて、まだ行ったコトのないアンティカへ案内してくれるコトに(びっくり)! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/06 10:35
毎日クエスト開始!
材料(毛織物)が足りなくて生産できなかったヒーラー手袋ですが、ゴールドバレーのブリトロワーという盗賊を倒すと、粗めの織物がポンポン出てくるので、合成して毛織物を確保できました(にや)b ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/05 11:53
ゴードンへの道
お祈り放置で素材が溜まったので、2作目の衣装を制作してみました(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/04 10:32
英雄があらわれたっ!
昨夜、一人ではムリそうだった「消えた楽音」クエとかその他をハイネさん・あやせちゃんに手伝ってもらいました(にや) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/03 10:11
レベルが違うってこーゆーコト
一人では完了できそうにないゼウスの鎚でのクエストを、ハイネさん・あやせちゃんに手伝ってもらいました(きまずい)ドモー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/02 08:08
こんどはクマだらけっ
雰囲気がとにかく怖くてニガテなゼウスの鎚ですが、一人でできそうなクエストをぼちぼち消化中デス。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/01 07:25
勝ったっ!
今日はパンヤのメルマガ配信日ですねー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/31 09:02
怖いよー(´・д・`)
レベルが26になりました(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/30 10:21
マギシリーズ完成とか裁縫レベルアップとか・・・
昨日失敗したマギグローブですが、お祈り放置で材料を補充できたので、さっそく再挑戦してみました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/29 09:29
マギシリーズの制作に挑戦
素材が集まったので、初めての衣装制作に挑戦してみました(ういんく) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/28 12:59
今朝もやまびこ渓谷へ〜
昨日報告し忘れてたクエストがあったので、今朝はまずやまびこ渓谷のパンさんトコへおさんぽデス♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/28 08:54
うわぁヾ(〃^∇^)ノ〜♪
お祈りしているうちに、Lv24になりました(ゝω・)vキャピ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/27 08:48
新衣装2セット♪
昨日のLHでのコト。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2009/03/26 07:52
あとは運っ
レグルスの1〜6を一通り回ってみたら、ジュエリーを売ってる露店を見つけました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/25 13:19
みっけ!
ほったらかしになってた星盤クエストを完了しましたっ(*´□`)ゞ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/23 10:28
冬眠クマ怖っ(><ノ)ノ
今日は日本対韓国の野球を見ながらLHにINしてました(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/20 15:00
狼狩りヾ(・∀・。)ノダー!!
昨夜はパニャINして飯店チャルム作って、誰もいないのでLHでお散歩を始めてみました(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/19 08:37
お祈りクマさんを開けてみた
昨夜、出勤前にLHにインしてお祈り放置プレイを開始したのですが、帰宅したら接続が切れていました(びっくり) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/18 08:55
お祈りちゃん♪
もう少しでレベル20だったので、今朝は怖〜い怪人と闘ってきました(ぎょ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/17 09:36
ペット入手方法を調べてみた
ペットの入手方法についての質問コメントがあったので、ちょっと調べてみました(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/16 09:49
お散歩は慎重に・・・
今朝レベル17になりました(ういんく) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/15 09:49
今朝も使いっぱ。ついでにお散歩♪
ルーセントハート(以下LH)の日記は別に書くコトにしようと思いマス(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/14 11:43
トライカップで600EP & LHで2次転職
第4回トライカップにエントリーしてきました(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/13 09:22
本家新ガチャはナース服だそうです
1CPさんトコで韓国の新スクラッチの予告が出てました(びっくり) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/12 08:43
ヤル気がー
ホワイトデーイベント絶賛?開催ちゅーですが、最近はヤル気低下ちゅーだったりします(しょぼ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/08 11:12

トップへ | みんなの「ルーセントハート」ブログ

空耳ぱんや!(跡地) ルーセントハートのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる