アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ブログ」のブログ記事

みんなの「ブログ」ブログ

タイトル 日 時
ありり?(※追記)
もうココは更新しないハズだったのに更新とか(きまずい) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/22 11:47
さよならウェブリ。いままでアリガトー(o゚◇゚)ノシ
さよならウェブリ。いままでアリガトー(o゚◇゚)ノシ 2006年7月から書き続けてきたこのブログですが、今日でウェブリでの更新を終了し、So-netブログへ移転します(ぺこ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/15 11:03
看板を放置モードに
看板を放置モードに ふつーならクリスマスモードに模様替えするトコロですが、引越後は年中放置モード突入なので、とりあえず新コースでのゴルフっぽい写真で(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/05 09:01
17万アクセスのお礼。それと引っ越しの予定。
17万アクセスのお礼。それと引っ越しの予定。 ウェブリの広告強制表示が理由で他ブログサービスへの引っ越しを決めた方とか検討している方とか、いらっしゃるみたいですが、ウチσ(・ω・*)のブログも引っ越し確定デス(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2009/12/01 11:48
So-netブログのスパム対策
So-netブログのスパム対策 課金はしててもいっこうに改善されないウェブリのスパム対策。半角コメントやキーワードフィルターのみのショボい設定からまったく進歩してません(あせ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/27 07:50
ウェブリからメール。本格的に引っ越しかなー
ウェブリからメール。本格的に引っ越しかなー ウェブリが課金ユーザーのブログにも広告を強制表示するという告知がきて1週間ほどがたちますが、事務局のエントリーには反対の声がどんどん増えてますねー(あせ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/26 07:08
So-netブログいぢり - その2
So-netブログいぢり - その2 ブログデザインはシンプルなほうが好きなので、トップ絵以外はあまりごちゃごちゃ弄ってませんが、今朝はいよいよパニャ絵文字スクリプトの導入にチャレンジしてみました(ういんく) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/25 14:34
So-netブログいぢり
So-netブログいぢり とりあえず、So-netブログを引っ越し先として検討中ですが、広告強制表示が始まる来月15日までの間に向こうのカスタマイズをぼちぼちいじっていこうと思ってます(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/11/23 09:22
上段の広告スペースのはずしかた
上段の広告スペースのはずしかた ブログトップ画像上にある広告スペースのはずしかたをSassoさんのコメントで教えていただいたので試してみました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/22 09:51
広告強制表示反対(*`Д´)ノダァ
広告強制表示反対(*`Д´)ノダァ ウェブリブログの各所で話題出まくりですが、ウェブリが課金会員のブログにも強制的に広告を表示させるつもりのようで、σ(・ω・*)もかなり怒ってますよっ(いかり)ぷんすかーっ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/11/21 12:20
市中引きずり廻し
ギャハハ(o_ _)ノ彡☆バンバン! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/16 12:58
Twitterのコト
Twitterのコト ウェブリブログでもTwitter連携の新機能がついたりしてますが、Twitterを知らない方も多いかもしれませんね(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/11 09:38
なおったヽ(゜▽、゜)ノ
昨日からなんかパンヤ絵文字が表示されない問題がありましたが、mairisてんてーのコメント通りに画像URLの“https://”を“http://”に変更したらちゃんと表示されるようになりました(はくしゅ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/09 09:37
なんかヘンだ(´・ω・`)
なんかヘンだ(´・ω・`) 今朝のブログ更新後あたりから、絵文字を表示できなくなってしまいました(あれ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/08 13:02
ウェブリとTwitter
ウェブリとTwitter ウェブリブログの事務局がTwitterを始めた模様デス。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2009/11/06 08:10
も一回ついったーテスト〜
ウェブリで新規に記事を書くと、twitterに自動投稿されるようになりました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/05 16:51
外部ツール屋のスパムコメント対策のコト
外部ツール屋のスパムコメント対策のコト ウチにも時々コメント入ってるみたいですが、キーワード制限でなんとか防いでる状況だったりします(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/08 06:30
もようがえ
もようがえ してみたケド、ケシキがちょっとサビシイかなぁ・・・(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/07 11:32
トップ絵をEVに変更〜♪
トップ絵をEVに変更〜♪ 今朝、ファミモでEV練習をした時に、ついでにいろいろ撮影してきました(にや) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/08 09:05
早すぎ!?
早すぎ!? またまたブログのデザインを変更してみました(きまずい)早すぎ? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/28 11:31
宣伝ふたつ!
ヒカミさん主催のブロガー交流大会の詳細が決まったようデス(にや) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/29 09:09
ブログの模様替え〜
ブログの模様替え〜 ブログTOPと記事TOPの絵、プロフ画像と背景の模様替えをしました(まじ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/30 14:19
ブログを春景色に〜♪
ブログを春景色に〜♪ σ(・ω・*)ワタシが住んでる町はまだまだ雪が残ってて、春はもうすこし先になりそうですが、ブログの方は一足先に春っぽく模様替えしてみました(にや) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/17 11:08
恒例のTOP絵変更〜
恒例のTOP絵変更〜 丑年になって1か月が過ぎたので、ホルスタリン嬢もそろそろ交代デス(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/01 10:57
ニャンコ先生を飼ってみる( ・ω・)♪
ニャンコ先生を飼ってみる( ・ω・)♪ 夏目友人帳の公式サイトにニャンコ先生のブログパーツがあったので、貼ってみるコトにしました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/12 10:35
容量増えヾ(・∀・。)ノター!!
容量増えヾ(・∀・。)ノター!! ブログ画像アップロード容量が限界に近づいてましたが、Biglobe課金会員にプラン変更したので、容量が1GBから3GBに増えました(にや) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/09 12:21
ホルスタリン?
ホルスタリン? アリンに牛ぱじゃまで昨日のチャルムにいた時の会話〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/02 07:37
良いお年をっ(*゚―゚)ノシ
良いお年をっ(*゚―゚)ノシ 2008年も今日でおしまい(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2008/12/31 10:05
パンヤ絵文字スクリプト工事ちゅー
パンヤ絵文字スクリプト工事ちゅー IE7のセキュリティーパッチを当てると、ブログコメントの絵文字コーナーが改行されずに横1列になってしまい、絵文字を表示しきれないというトラブルが発生しているようデス(あれ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/20 10:35
ウェブリいろいろアプデト
ウェブリいろいろアプデト なんか、ウェブリブログがいろいろとアップデートしてますね〜(びっくり) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/19 07:32
クリスマス仕様に模様替え〜
クリスマス仕様に模様替え〜 11月も今日で終わりですね〜(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/30 09:33
わたしもやってみました「キャッチフレーズ工場」
わたしもやってみました「キャッチフレーズ工場」 クアトロさんとかmairisさんトコで知った「キャッチフレーズ工場」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/28 08:55
そろそろ狭くなってきました
そろそろ狭くなってきました Biglobeのコンテンツコースのアップロード容量限界が1GBなので、あと50MBほどで画像付きの記事を書けなくなってしまいます(しょぼ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/25 11:28
いそがスィ〜><
いそがスィ〜>< 最近シゴトその他リアル事情が忙しくてブログ更新も巡回もサボリ気味デス(しょぼ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/28 10:36
トップ絵で遊んでみたり…
トップ絵で遊んでみたり… 一昨日〜昨日とブログお休みでしたが、更新のヒマがなかったんじゃなくてネタが無かっただけでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/18 10:08
えーっと…(* ・ω・)
先ほどの日記からちょっと変えたコトがあったりします(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/09/06 10:30
Google Chromeを使ってみる( ・ω・)
Google Chromeを使ってみる( ・ω・) 最近はプライベート用のブラウザとしてSafariを使ってましたが、今週Googleから“Google Chrome”とゆーブラウザのβ版が出たので、試しに使ってみてます(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/04 10:32
トップ絵のアリンをお着替え〜
トップ絵のアリンをお着替え〜 アリンのシースルー水着の色を元に戻したので、ブログのトップ絵のほうも撮り直してみたり・・・(にや) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/06 09:16
新☆ブログタイトル決定(ゝω・)vキャピ
新☆ブログタイトル決定(ゝω・)vキャピ 近日中に変更するとお知らせしていたブログタイトルですが、今日決定いたしました(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2008/07/28 12:49
いろいろ撤去しました
いろいろ撤去しました サイドバーに貼ってあったモノであまり必要ないリンク、ブログペット、アフィリ系ツールなどを撤去しました(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/25 11:54
気がつけば3年目〜
気がつけば3年目〜 このブログを始めたのが2006年7月4日なので、今月の4日がちょうど2周年目だったとゆーコトに今頃気がついたり(びっくり) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2008/07/25 08:00
ブログデザインを夏仕様に変更
ブログデザインを夏仕様に変更 今朝は大会周るほど時間がなかったので、チャルムに籠って撮影をしてました(にや) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2008/07/21 12:01
超リアル淡水魚水槽スクリーンセーバー
超リアル淡水魚水槽スクリーンセーバー アクアリウム系スクリーンセーバーっていっぱいあるんですが、どれも海水魚系で淡水魚系がなかなか無かったりするのですよ(しょぼ) んで、たまたまノキア携帯用の待ち受けテーマファイルを探しているうちにこんなトコロを発見しました(びっくり) ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 15

2008/06/30 13:15
ケータイ版のデザインを変更
ケータイ版のデザインを変更 自分のブログをケータイで見ることは滅多にないのですが、いちおうカスタマイズできることになってるので、TOP画像などを変えたりしてます(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/23 13:20
ブログデザインを変更しました
ブログデザインを変更しました 雪どけからずっとキツネクー@桃風をトップ絵にしてきましたが、わたしが住む北海道も桜のシーズンにお別れ。ブログも今日からミュジカ・アリン@BlueMoonにイメージチェンジです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/17 09:13
100,000アクセス ありがとうです
100,000アクセス ありがとうです 気がつくと、カウンターが10万アクセスを超えていましたΣ(゜o゜ノ)ノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2008/03/17 13:56
トップ絵とか変更〜
トップ絵とか変更〜 パンヤのログイン画面は未だに白うずですねー。もうとっくにアイキャノorアイスパでいい時期だと思うんですが、正月以来のゴタゴタでそれどころじゃないんでしょうかね〜( ・ω・) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/04 09:15
eyeVioの著作権表示って・・・
今日2本ビデオ投稿したんですが、まろまるさんが言ってた通りに説明欄に ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/26 11:29
パニャ記事\(`・д・´)/1000回めっ!
パニャ記事\(`・д・´)/1000回めっ! おかげさまで、テーマ「パンヤ」の記事が 1000回めになりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 36

2008/01/18 11:10
やっとこ導入〜♪
昨年からブログトモダチのみなさまが導入してたパニャ絵文字ですが、ウチでもやっとこ実装することができました(わら) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/04 05:26
(*゚―゚)ノシ 良いお年をっ!
今年のぱにゃライフを振り返ってみました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2007/12/31 11:22
ブログを止めることにしました
いままでありがとうございました(o*。_。)oペコッ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2007/12/12 10:55
おめでとうございます(o*。_。)oペコッ
ぱにゃっちゃってる生活?続行中のフラです、こんにちわっヾ(〃^∇^)ノ♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/04 13:40
TOP絵差し替え〜
ってコトで、冬仕様に変更しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/03 10:47
ブログが洪水ヾ(T∀T。)ノダ-!!
面白いサイト?を見つけました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/02 11:36
TOP絵変更しました
夏になったので水着ビーチ系の絵にしようと思った矢先にアイスパ実装だったので競泳クー@アイスパの絵にしてましたが、ビーチ絵にする間もないまま秋の気配に・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/01 11:39
遅くなってすみません><
遅くなりましたが、まだ書いてなかったウェブリフレンドの友達の紹介文を書かせていただきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/27 11:10
パンヤブログ交流会祭り
(わいん)パットさんの発案で「パンヤブログ交流会祭り」の企画が進行中です。まずはコチラをご覧ください。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 4

2007/08/01 09:52
トップ絵を・・・
水着ビーチ仕様に変えようと思いつつ、アイスパシーズンに突入してしまいました><  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/21 13:14
コルクボードをサイドバーに表示させる方法
ずっと前から紹介しようと思ってたのに忘れてました^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/15 13:23
トップ絵変更+α
トップ絵変更しました♪またしても桜@桃風です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/30 12:26
新しいペット(BlogPet)
BlogPet 今日のテーマ「あなたが3種類のペットをブログペットに仲間入りさせられるとしたら、どんなペットを追加しますか?もしかすると本当に仲間になるかも知れません。」今のペットは四足系ばかりなので・・・水生生物が欲しいですね、イルカとか♪あとは小鳥がいいかなぁ、すずめとか♪あ、鳥と言えばペンギンもいいですね♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/25 09:19
この広告も・・・
まじゅいですよね、ぱにゃ日記だしー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/24 11:49
もひとつ愚痴を・・・
昨日の広告の件に続いて、もう一つウェブリに愚痴を・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2007/04/21 10:23
あー、気分わるー (-゛-メ)
ココのブログ、記事内容にあった広告がサイドバーに表示されるようになっています。ほんとは消したいですが、無料で使わせていただいている以上、わがままを言うわけにはいきません。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2007/04/20 10:47
YouTubeアカウントを作ってみました。
ウェブリブログにYouTubeの動画を貼り付けられることを知ってから、自分で撮ったのをYouTubeにアップして貼り付けたいなぁと思ってました。最近ではことごとく録画失敗してるんですけどね〜。ナンデかなぁ>< ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/12 13:07
今日のコルクボード
エクレアさんのスコア表ですね〜 その左にはなぜかデスノの夜神月くんっ(゜o゜;) クロちゃのトコに貼ってありました^^ アニメのライト君、記憶を取り戻していよいよ復活ですね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2007/04/02 12:44
50000アクセス ありがとうございます
今朝仕事から帰ってきてみたら、50000ヒットを超えていました。いつもたくさんのアクセス、どうもありがとうございます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2007/03/30 10:34
コルクボードが・・・
パンヤテーマトップに置いてあったコルクボード。毎日チェックしてたんですが、先日のメンテでなくなってしまいましたねー>< またアルバムに戻しちゃったみたいです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/30 09:34
ウェブリの調子が・・・
なんか、ヘンですねー(゜o゜) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/30 09:26
コルクボード?
ウェブリブログのパンヤテーマトップの右側、前にアルバムが表示されていたところに、「コルクボード」欄が出来ましたねー^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2007/03/17 11:46
ブログデザインを変(おそ><
いまさらですが^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2007/02/27 10:46
マスコット交代
春風ツアーの前に、ちょうどマカロンの期限が切れたので、待機中だったラミーと交代しました。看板には「ゆるパニャ♪」と書いてみました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/24 10:08
黒ゴスアリン
昨日はやっぱり帰宅できなかったフラです、おはようございます。今は3回目の待機時間。帰宅できるのはお昼頃になりそうです>< ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2007/02/05 09:09
ブログペットのコト
今日も残業込み12時間勤務続行中のフラです、こんにちわ><。もう何時に帰れるかわかりません・・・  って言うか帰れないかも ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2007/02/04 11:33
フリーのアンチウィルスソフト
今まで使ってたNortonAntivirus2004の定義ファイル更新が切れてしまったので、また登録しようと思ったら、2004のサポートは終了しました・・・だって(゜o゜) どうやら新しい製品を購入してくださいと言うことらしいです。これまでのわたしなら、迷わずクレカでポチっと買ってしまうところですが、最近はちょっと違います。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2007/01/17 07:50
いろいろ変更しました
突然ですが・・・Σ(・ω・ノ)ノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2007/01/12 00:15
サイト内検索の付け方(Google版)
今まで付けてたウェブリの検索窓ですが、Google検索に変更しました。ウェブリの検索はBiglobe検索に見えますが、実はGoogleを利用してるらしいです。ならばはじめからGoogleを使っちゃえ、ということでヽ(゜▽、゜)ノ 広告が出ないので、こっちの方が気に入りました。Google見慣れてるしね〜♪(検索語句によっては広告がつくみたいです。) ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 22

2007/01/11 13:26
CSS編集・・・じゃないけど^^; サイト内検索の付け方
ウェブリブログでは記事ごとにテーマを設定して、あとから記事を探しやすくすることが出来ます。それでも記事がどんどん多くなると一つのテーマの中から特定の記事を探すのも大変です。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 9

2007/01/06 09:42
CSS編集 - タイトルフォントの変更
先日1/1の日記で、ブログタイトルのフォント変更について書きましたが、今回はフォントを変更するためのCSS編集について説明します。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 6

2007/01/06 07:55
あくびん
トップ絵を差し替えました。お正月バージョンなので「Happy New Year!! 2007」のロゴを入れました。正月気分が抜けた頃にでも元に戻す予定です^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2007/01/01 09:48
よいお年を!
ちょうど半年前にパンヤを始めました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 38

2006/12/31 10:44
トップ絵ぎゃらりー2006
Season2の頃 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/31 10:43
ブログデザイン変更しましたー
もうクリスマスも終わったので、トップ絵・記事トップ絵・背景などを変更しました。アイスキャノンでマジカル服を着て雪だるまウッドを振るエリカ。なんだかリアルシーズンとパンヤトレンドの寄せ集めって感じですが・・・^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2006/12/27 15:16
ブログで知り合ったあたらしい友達 - 20
はいっ。久しぶりのあたらしい友達コーナーです☆ブログのコメントなどで知り合い、パンヤで会って初対戦(←ココ重要)した時に、書いたり書かなかったりするコーナーです^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/23 12:27
告白されてしまいました(*ノノ)
ココのペットのニナちゃんに・・・ ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 12

2006/12/07 11:03
ブログデザイン変更しました
とっくに秋も過ぎてましたので^^; トップのタイトル画像その他を変更してみました。クリスマスの朝、パジャマのまま家から出てみると、プレゼントがいっぱい♪ みたいなシチュエーションのつもりですが・・・ うーん、ちょっとうるさ過ぎるかしらね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2006/12/01 08:19
フラのブログめぐり〜
あかりーんさんの昨日の日記「お友達が増えてきたら・・・?」を読んで、わたしもブログ始めて友達が増えてきたときにいろいろ考えてたなぁ〜、と思い出してました。今では先日アップデートしたInternetExplorer7のRSS巡回機能を使って、友達のブログを効率よくチェックできるようになりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2006/11/15 06:32
サイト内検索をつけました
この日記のパンヤカテゴリの記事もいつの間にか300を越えていました。記事の内容により、いくつかのカテゴリに分類してはいますが、過去の特定の記事を見つけるのはなかなか大変だったりします^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2006/11/12 05:20
InternetExplorer7
ブログを書くようになると、IEのウィンドウをたくさん開くようになってしまったので、ほんとはFireFoxのようなタブブラウザを使いたいな〜とも思っていたのですが、なんと言いますか面倒で・・・^^; ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 18

2006/11/06 14:13
20,000hit ありがとうっ♪
この日記を書き始めて3カ月になりますが、本日で20,000hitものアクセスをいただきました。みなさま、どうもありがとうございますっ!! ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 31

2006/10/30 09:47
トップ画像を微妙に変更しました^^;
我ながら、今回のトップ画像はかなり気に入ってます。しかし、性格的にと言うか、小さなところがいろいろと気になって仕方なくて・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2006/10/09 11:31
ブログデザイン改装中
デザインを秋仕様に変更することにしました。ただいま工事中です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/08 10:14
記事背景を元に戻しました^^;
ここ数日、記事背景を、水着エリカ@ビーチの薄い絵にしてましたが、元に戻しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2006/09/30 08:42
記事背景を変更してみたけど・・・
めぽちゃんから背景の設定についての質問を頂いて、自分もいろいろ試しているうちに記事の背景画像の変更方法を発見してしまいました。なので、ちょっと変えてみました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2006/09/28 11:55
CSS編集 - 背景パターンの変更
たった今、めぽちゃんからコメントが入りましたっヽ(゜▽、゜)ノ えへへっ、ありがとう〜^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/28 10:30
CSS編集 - タイトルフォントの色・位置の変更
トップや記事のタイトル画像を変えると、タイトルの色や位置を変えたくなったりするかもしれませんね^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2006/09/27 12:39
CSS編集 - TOPページの画像変更 その2
前回はTOPページのタイトル背景自分な好きな画像に変更する方法を、ゆるゆる〜っと説明させていただきました(・・。)ゞテヘ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2006/09/27 06:32
ちょっと遅かったけど・・・
トップ画像とか背景の色を変えてみました。どうして今頃になって水着なのかって突っ込まれるのは承知してますが^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2006/09/24 10:16
10,000hit ありがとうっ♪
7月4日から始めたこの日記ですが、本日で10,000ヒットものアクセスを頂きました。この日記を通してたくさんの素敵なお友達が出来たことを嬉しく思っています。みなさま、本当にありがとうございます。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 22

2006/09/11 17:36
CSS編集 - TOPページの画像変更
ウェブリブログにはたくさんのテンプレートがありますが、自分なりの個性的なページにするには、TOPページの画像を変更するのがいちばん効果的だったりします。わたしの日記も最初はエリカの絵がついてる「パンヤ2」のテンプレを使ってましたが、その絵を自分の好きな画像に変えたいと思ったのが楽しいCSS編集の始まりでした。 ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 12

2006/08/07 10:38
CSS編集完了〜♪
昨日、どうしてもブログタイトル文字のフォントカラーを変えられず諦めていたところに、RedEyeさんからトラックバックを頂きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/05 17:34
結局またまたデザイン変更…
タイトル文字の色ですが、テンプレートそのもののスタイルシートの定義ファイルまで編集することが必要なため、変更不可能ということが判明しちゃいました・・・ ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 8

2006/08/04 10:33
TOP画像変えました
エリカの衣装が変わったので、TOP画像を変えました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/04 06:04
動画関連ちょこっとまとめ
わたしがパンヤ動画の撮り方を知ったのは、おなじみレオメッシーさんのこちらの記事からです。初心者にもやさしく説明されていますので、ここをお読みになるだけで誰でも動画を撮れるようになれます。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 12

2006/08/03 11:19
デザイン変更しましたー♪
エリカが好きというだけであのエリカの絵が入ったテンプレートを使ってましたが、やっぱりオリジナリティーが欲しかったので、デザインを変更しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2006/07/24 08:24

トップへ | みんなの「ブログ」ブログ

空耳ぱんや!(跡地) ブログのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる